おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1072 リンク: 0 コメント: 3

プエブロ河口湖

もえっちの空間

富士五湖の一つ、河口湖畔に佇むコテージ式テントサイト(パオ)とオートキャンプサイトのとってもお洒落なキャンプ場です。
コテージ式テントサイト(パオ)
パオがウッドデッキ上に設置された、コテージ式のテントサイトです。森の中に8棟のパオが点在するよう、十分な距離を持って設置されており、静かなキャンプを楽しみたい時、直火で焚き火にこだわりたい時など、自然に溶け込んだテントサイトを堪能します。

オートキャンプサイト(14サイト 内AC電源付4サイト)
河口湖を目の前に木立の中に位置し、湖の一日の変化を満喫する、開放感に満ちた環境のキャンプサイトです。
カヌーや釣り道具持参でアクティブに、トレーラーやキャンピングカーでの旅の途中に、あるいは家族やペット(犬)とのキャンプにと、お楽しみは多彩です。  
             以上はパンフのパクリです。
我が家はワンコキャンパーなのでドッグランの有るこのキャンプ場の常連です。
寒い季節はパオを利用させて貰ってます。
オートキャンプサイトはとっても綺麗な芝生のサイトで広さは9mx9mです。
トイレやサニタリーも手入れが行き届いており、何時も綺麗で感心させられます。d(-_^)good!!
また遊具のある子供広場も有ります。
ジャグジーや大きいお風呂を有りますよ。

  • 2005/12/27登録

おすすめ周辺情報

富士急ハイランド・道の駅かつやま

とっておきのネタ

とにかく綺麗で大きなお風呂です。
このお風呂が家族風呂の時間単位で入れます(30分位)
でも空いている時は1時間位入る事も出来ますよ。(*^0^*)

コメント

05/12/27

もえっち

おっと住所欄にキャンプ場のURLカキコしてしまった!(´∀`;)。。。
URL http://www.pueblo.jp/

05/12/28

あかね@パパ

こんにちわ♪

河口湖にこんなしゃれたキャンプ場があるんですね〜(^^;
娘が生まれる前は、友人達とバス釣りに勤しんでたので
「キャンプ」をするなんて思っても見なかったです。ハイ。。。

もえっち

あかね@パパさん、(。・∀・。)ノ チャオ♪
こちらにもコメント有難う御座います。
うんうん、そうなのよぉ〜♪
バス釣りで賑わう河口湖にもこんなお洒落なキャンプ場があるんですよぉ〜!
あかね@パパさんもあかねちゃん連れて家族三人で1度は訪れてみて下さいね。
きっと落ち付いた雰囲気で満足すると思いますよ。
ホントお風呂自慢で湯船で泳げる程デッカイドォ〜〜〜!(o⌒∇⌒o) ケラケラ