プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1687 リンク: 6 コメント: 6

IGTフレ−ムロング660脚セット

りかずパパの空間

24日に四国三郎の郷の、コテ−ジに行きました。この日が、IGTのデビュ-でした。敷地内にリビングシェルをセットして(スペ−スがあまりなかったので、窮屈な設営)その中にIGTを。真ん中にある天板は、自作です。近くで見ると赤い塗装部分や、*マ−クがきたな〜い!。もう1枚作ってあるので、大勢の時も大丈夫です。IGTのセットは簡単ですが、重量が、かなりあるので、積載が大変です。(家はル−フBOXに載せなくては、載せるスペ−スが!)24日は、寒かったので、コテ−ジ内にツ−バ−ナ−だけ持ち込んで、IGTは、リビシェルの中で、眠ってもらいました(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/12/26登録

コメント

05/12/26

RICETREE

りかずパパさんはじめまして。
IGTのキッチン使い易いですよね。
左でささっと調理して右にサーブするレイアウトでかっこいいですネ。ツーバーナーの前のチェアはパパさん専用かな?(笑)

りかずパパ

RICETREEさんはじめまして。この日は、コテ−ジ泊だったので、私はスキレットでステ−キを焼いただけでした。SPのツ−バ−ナ−に変えたので、この日はツ−バ−ナ−の掃除も!(油汚れもサッと一拭きでピッカピカ)家では何もしないのに、ダッチの管理、焚き火台の掃除、ご飯炊きが自分の担当でしたが、これからは、ツ−バ−ナ−の掃除も自分の仕事に!(まったりの時間が減っていく〜)

05/12/27

のぶ@徳島

遂にデビューしましたね。
今度、居酒屋りかずパパにお邪魔させてもらいますね〜。
2月の大池が楽しみで〜す。ハハハ。
RICETREEさん、こんなところで再会するとは...。
前崎家のHPでは、「のぶ」で出没しています。こちらでは、先に「のぶ」で登録された方がおられたので、「のぶやん」なりました。
RICETREEさんも2月の大池如何ですか?四国もたまにはいいですよ〜。

RICETREE

りかずパパさん。
まったりの時間、キャンプでは欲しいですよね。
アレしてコレしてって考えるだけで時間が経っちゃう。
僕は、全部出来ないので毎回テーマを決めてするようにしています。
道具のメンテCAMPだったり、ダッジの新メニューに挑戦だったり。はたまた、な〜んもしないCAMPだったり(笑)

のぶやんさん、こんちわ♪
あれれ、りかずパパさんとお知り合いだったのねん。
こちらでも、宜しくお願いいたします。
大池も良さそうですね〜。
今年は四国1回しか行ってないぃ〜。

06/1/28

skymon

りかずパパさんはじめまして。
IGTは使い勝手が良さそうですね!
私も一日も早く拡張してキャンプで試してみたいです。
「IGT フレームロング660脚」つながりさせてもらいました。宜しく御願い致しま〜す。

06/2/2

プリンパパ

りかずパパさんつながりありがとうございます。
IGTはいろいろ拡張できて本当に楽しいですよね。
子供のころ遊んだブロックを思い出します ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
いろいろ合体させて。。。よく考えると子供の頃から合体だの変形だのが大好きだったなぁ〜