プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 873 リンク: 1 コメント: 11

焚き火台L

haru-papaの空間

ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった焚き火台Lを、ついにボーナスで買っちゃいました。ついでに、チタンダブルマグも!
う〜っ!早く使いたい!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/12/21登録

コメント

05/12/21

りかずパパ

初めまして。新しい焚き火台もきれいですが、長く使い込んで、飴色に変わった焚き火台も、きれいなので、どんどんと使って下さい。
家は、最初にMサイズを買ったのですが、大は小を兼ねるで、翌年に知り合いに下取りに出して、Lサイズに買い替えました。もう5〜6年使っているので、しぶい飴色で〜す。

05/12/23

MyDOタック

こんばんはー。
焚火台L&チタンマグ購入おめでとうございます。
DO仲間ということで、早速つながらせていただきます。
僕は先にLを購入しておりましたが、今年になってMを、ここのブログを見てSを買った次第です。(笑)

写真では撮影用だとは思いますが、マグのダブルウォールは直接火には・・・(ソンナコトハ ミンナ シッテイル・・?・・シツレイ シマシター!)

05/12/24

haru-papa

MyDOタックさんはじめまして!
やはり、M・Sサイズも欲しくなっちゃうんですかね!?
そう言われるとソロ用に・・・。
いやいや、あまりあおらないで下さいよ!(笑)

05/12/25

MyDOタック

こんばんはー。
>やはり、M・Sサイズも欲しくなっちゃうんですかね!?
ええ、そのとおり、欲しくなってしまいます。
というか、僕の場合はDOの数に合わせて・・・が本音です(コレ ホンマデス・・?!)
 
>・・あまりあおらないで・・
すんません、そんな気はじぇんじぇん無かったんですが・・・???。

06/1/11

happy-one

こちらにもおじゃまして^^
�俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!焚き火台ピカピカじゃないですか〜
でもやっぱLっすよね〜

haru-papa

わーっ!
happy-oneさん、いきなりビックリしました。
念願の焚き火台ですよ!
でも、秋田は雪・風がすごいので、未だに未使用です(涙)
happy-oneさんのは、さすがにもう真っ黒ですよね?
う〜っ、早く焚き火してー!

happy-one

でもうちのも最初こんなんだったな〜^^
でね最初焚き火はしてなかったんです。なんか汚れるのが嫌でね・・・でも今はすごい黒ちゃんです。

06/2/10

MyDOタック

こんばんはー、haru-papaさん。
豪雪、お見舞い申し上げます。
乳頭温泉の雪崩事故のニュースを見て、改めて今年の積雪のものすごさを感じております。
早く雪が解けて、焚火台のフィールドデビューできるといいですね。

06/2/11

haru-papa

MyDOタックさん、はじめまして。
そうなんですよ〜。今年は本当に雪が多くて大変!
雪寄せしても雪寄せしても直ぐ積もってしまう(汗)
本当に春が待ち遠しいです!

06/2/12

りんぱぱ

haru-papaさん、はじめまして。
いいっすねぇ、焚き火台L。
ウチはもう何年目になるか忘れましたがUFのファイヤー○リルです。
安い!軽い!壊れない!まだまだ意地でも使ったる!(でも次は・・・Lかな)

春。本当に待ち遠しいです。心中、お察しいたします。
haru-papaさんは秋田なんですね。こちらはお隣(ん?上か)になりますが、私のところは雪が少ない。でも寒いんです!毎日真冬日で最高気温がプラスになりません!今夜も道はテカテカに光ってます。
「冬キャン・・・」なんて言ったら「バガこぐでねぇ!」てね。(笑)
真冬にOPENしてるキャンプ場なんて、近くてモビリアか(どこが近いんだ)、福島方面まで行かないと無いかも。
第一、使ったテントも乾かせないで凍ったままなのも嫌だし。
というわけで、みんなの冬キャンが羨ましいだけのグチになってしまいました、ハハハ。
もうすぐです。一緒に春を待ちましょう!

haru-papa

りんぱぱさん、はじめまして!
りんぱぱさんは、青森なんですね!?
いや〜、モビリアは冬でもやってるんですか?知りませんでした!!
サイトが広くて良さそうですよね!
今年、行ってみようかなーと思ってます!
りんぱぱさんは、UFのファイヤー○リルを使ってるんですね。
私も焚き火台Lを買う前はUFのファイヤー○リルLを使ってました。やはり安価と言うのが一番の理由でしたね。
でも、深さが無いので何度も薪を芝に落下させてしまいました(汗)
まっ、なんだかんだ言って焚き火台を買う理由を探してたのかも(笑)