おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1481 リンク: 1 コメント: 5

山鳥の森オートキャンプ場

宣教師の空間

SPS太宰府の渡邊店長おすすめのキャンプ場ということで、昨年11月に初めて行ったんですが、もう全てがOK!この1年間で8回(年越しキャンプも計画しているので9回か)もいってしまいました。オーナーの人柄、温泉、トイレなどなどサイトの隅々まで気配りが溢れています。

  • 2005/12/12登録

おすすめ周辺情報

黒川温泉、大観峰、そば街道、九重連峰、ずーとぴあ

とっておきのネタ

コメント

05/12/12

golfbaka

はじめまして〜 
つながりました。よろしくお願いします。
この1年で8回?一度はご一緒してたかな?
ほんと、オーナーさん、いいですね。温泉も最高!いつも何回入るかを友人たちと競っています。
年越しキャンプ、オーナーさんが何かイベントを予定されてるみたい・・・我が家は、息子がもうすこし大きくなってからです。
では、また!

05/12/13

SP dazaifu

こんにちは宣教師さん!
僕はあのキャンプ場に行くと癒されます(笑)
年越しキャンプも山鳥に行かれるのですよね?
太宰府スタッフの分まで何卒、楽しんできてください(涙)

05/12/14

宣教師

golfbakaさん、初めまして。
昨日、早速年越しの予約を入れました。12/31より2泊3日です。
サイトは10組ほど予約がはいっているようです。
昨年は日記にも書いてますように、ヘキサタープ+ランブリ5だけでしたが、今回はリビシェル+インナーテント+ホンマの薪ストーブで完璧です。(画像は今年12/10,11のものです。)

SPS dazaifuさん、勝手に名前出してすんません。
煙突は結局ホンマさんに頼みました。スライド直筒2本です。送料合わせても1本2000円で購入できました。注文して5日で来ました。

05/12/20

うっし〜

こんにちは宣教師さん。
今年も山鳥で年越しキャンプです。
30日〜1日までの予定です。
よろしくお願いします。

宣教師

こんにちは、うっし〜さん。
私たちも30〜1日までの予定だったんですが、1日にジュンペイさん@TRAILFIELDたちが、来るというので予定をずらしました。
SPS太宰府の初売りは3日に参加です。今回、*最後の大物狙いです。