みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 469 リンク: 2 コメント: 4

和鉄 DO28 in 木箱

MyDOタックの空間

頂き物の木製箱に計ったようにピッタリサイズで収まります。
熱源を焚火・炭火でDO料理は普通でもカサバルのに、キャンプ道具が増殖して重ね置きできる木箱は有難いケースです。

  • 2006/5/22更新
  • 2005/12/12登録
  • 1回更新

コメント

05/12/13

*SHIGEBO

こちらの木箱もやはり自*隊からの流れ者ですか?

MyDOタック

シゲボーさん、こんにちはー。
らしいのですが、国防上の秘密ってことで・・。(汗)

*SHIGEBO

MYDOタックさん お返事ありがとうございました
ふむ、自国防衛にかかわるのではしょうがない
ちなみ私は、米国進駐軍(米の字がSPのロゴに見える私は病気?)のスティール弾薬ケースいわゆるアーモ缶を小物入れにしてます。
ただでさえ重いダッチを木製ケースに入れるとさらに重くなるので
すがどうしたものやら・・・ダッチの怖いところは何故か種類が増えてくるところですよね・・ご利用は計画的に!

MyDOタック

こんばんはー、シゲボーさん。
そーですか、アーモ缶っていうんですね。近所の2ndハンドショップにあるのを少し前から欲しいなーと思っているところでした。
これも重ねができるということで、ひとついっときます。

ダッチ、確かに重いです。ましてや木箱はソフトケースに比べれば重いのですが、狭い車内or保管場所では上下に重ねることで有効なスペースができると思います。
DOは調理種類又は人数別に使い分けていますが、たぶんこれ以上は増えない・・・(ジツハ モウヒトツ オイジンガ ホシイ・・?)と思うのであります。(笑)
 米 * 米 * 米 * ぱっと見て、同じに見えます。(ハナセバ ワカル ヨウニ ナッテキタ キョウコノゴロ・・?)