プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 5 コメント: 26

ロゴステッカーetc(戦利品)

バッチャンの空間

全部、SPSとオンラインショップで頂いたステッカー等です。よっぽど物欲しそうな顔してたか、邪魔してたのか、行くと 何かもらって帰ってきます。 
まだ貼る勇気は有りません。

△ステッカーはいったい何色あるのでしょう??

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/12/11登録

コメント

05/12/11

autumn

はじめまして。私も△ステッカーが何色あるのか疑問です。
私は9種類持ってますが、シルバー(グレー?)は初めて見ました。
http://autumn.blog16.fc2.com/...

バッチャン

autumnさん 初めまして

うちは6種類ですね
中央下はシルバーですが、autumnさんの左上と一緒かと思いましたし、白地に水色もちょっと違うようで、他にベージュ、茶色とあわせると、13種類くらいになるのでしょうか?

ushioni*

皆さんこんばんは ステッカーオタク!のやまちゃんです
家には19色あります。どれくらい有るのでしょうかね?
あとでアップしときますので、バッチャンさんつながりヨロシクです。

バッチャン

やまちゃん(さん無しでいいですよね)初めまして つながりありがとうございます。
ひぇー 19種類ですか? でもまだあるんでしょうね

05/12/12

ねこぼ

バッチャンもステッカー沢山持ってるのね!
白いの頂戴!!

バッチャン

隊長 おはよ

了解。白持参で、行きます。
今週は何処出動ですか?

TOM

オハ。
見た感じで、オレンジとブルーが無いですね。
次回は、全員持って集合?。

ろにい

ステッカーの色がこんなに多いなんて知りませんでした。
最近アイテムが全然増えてません・・・
こうなったら宝くじに期待するでし!!

ねこぼ

バッチャン
再ID登録したけど、うちのYahoo画像見れてる?

05/12/14

MyDOタック

こんにちはー。つながらせていただきますので、よろしくお願いします。
私も改めて自分ちの三角ステッカーを集めてみました。
オンラインショップにも付いてくるんですかー?。
ショップで買物したらオネダリして集めてみようかと思うてましたが、少し購入方法を考えないとですね・・・。(笑)
(ダザイフ ワタナベテンチョー、 ウメダ オオミヤテンチョー&ナナオサーン、 コウベ アトロテンチョー ヨロシクデス・・・!? ニカイメ。)

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちは、皆さん。

>ひぇー 19種類ですか? でもまだあるんでしょうね

SPの社内で確認しましたところ、・・・・実は・・・・担当者が・・・・何人か入れ替わっていて、・・・・よく解からないとのことでした(笑)

製品以外での使用に、この三角ステッカーを使用するようになった際、「何色にするか」って迷っていて、「製品でないなら一色に決め無くても良いんではないか。新しく印刷する時に、色が変わったほうが楽しいんでは」なんて、会話した記憶があります。

しかし、このステッカーは出番が多くって、回転が速いんですね、何度も追加されています。そのたびごとに新しい色が増えて、あっという間に現在の状態に至っています。
でっ、ほんとに何色あるんでしょうね(笑)。

TOM

SP新居さんこんにちは。

この件は、品質の上原マネージャーさんに振りましょう。
きっと、秘密の小部屋で数えてくれるでしょ。

05/12/15

バッチャン

皆さん 今晩わ

>ねこぼさん
見れましたよん

>MyDOタックさん
つながりありがとうございます。
オンラインショップでは、必ず?もらってますよ。

大宰府行ってみたいなぁ 出張の口実作らねば

>SP新居さん
じゃ、この色は、担当者の趣味ですか(笑)
そういえば、色合いに個性が出ているような。

>TOMさん
その秘密の花園って何処にあるの?

TOM

バッチャンさん。

今年出来た新しいお部屋です。
上*ルームと呼ばれてます。?

来年の雪峰祭りでご説明します。

SP/開発・新居(ニイ)

再登場させていただきます。

>じゃ、この色は、担当者の趣味ですか(笑)

少なからず個性が出ていますね。ははは。
色を決める時には、SPSからの要望で決めたり、SPWのストラップに合わせる時や、先に出した色から次の色を決めたりと、いろいろです。

かなり脈略の無いカラーバリエーションに見えますが・・・・
・・・・だいじょうぶです。ほぼ10年後の2015年には・・・全てのカラーが出揃うと・・・計画的に・・・・事は進んでいます。・・・たぶん?・・・かな?(・・)

MyDOタック

こんにちはー。
>ほぼ10年後の2015年には・・・全てのカラーが出揃うと・・・
ということは既に出ている初期カラーは当分無いっていうことでしょうか・・?。
是非、復刻番カラーもよろしくです。

NON

こんばんは、NONです。
三角ステッカーってなんか心惹かれますね。
全部そろえてみたいですね。

06/2/19

*SHIGEBO

こんにちはー 最近SPSに出入りするようになりこのステッカーの存在を知りましたがすでに19種類で回っているとは・・・
5色1セットでヤフオクにそのうち出てくるんでしょうか?

バッチャン

NONさん こんばんわ
つながり見落としていましたすいません。 
ところどころ抜けているのが、愛車のほうにですか?


シゲボーさん こんばんわ
残念ながらどの順番に作られたのわかりませんねぇ
来年のステッカー? は何色か楽しみ

NON

バッチャンさん、こんばんは。
ステッカー・・・車はもちろんのこと、クーラーボックスやコンテナボックスなどにペタペタ貼ってます!

バッチャン

NONさん こんばんわ
あちらこちらということで、持ちは如何ですか??
結構ステッカーって、接着面だけ残って剥がれるのが多いので。

我が家はまだ貼る勇気が有りません(笑)

NON

>結構ステッカーって、接着面だけ残って剥がれるのが多いので
その通りです!
特に車に貼ったステッカーは痛みやすい(色あせ、剥がれ)ですね。
でも、全部のステッカーじゃないんです。
日が当たるところは仕方ないと思いますが、車の側面でもダメなものはダメ。
貼り替えるしかないようです。(^_^;)

ushioni*

ステッカーオタクの皆さん?こんばんは

おいらもバッチャンさんと同じで、勇気が出ません。
でも、ちょっとだけ勇気を出した物があるので、写真
撮ってアップします。

06/2/20

*SHIGEBO

みなさんたくさん持ってますが、相当お買い物してるんでしょうね!? ってことは △一枚当たりいくらなんでしょう?
ちなみに私は・・・・・・2千円かな(爆!

06/2/21

バッチャン

NONさん やまちゃん シゲボーさん こんばんわ

やっぱり痛みやすいですね。勇気かぁ〜
とりあえず、レインボーでも貼りましょか?

私はそんなに買ってませんよ。どちらかというとSPSでの長時間居座りですかね〜(笑)

*SHIGEBO

バッチャンさん
そうか!金つぎ込まず時間つぎ込むのか!
色あせあせたくないので車内から張るのも手かな?