プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 750 リンク: 3 コメント: 5

悲惨な飛散防止ネット on 焚火台L

MyDOタックの空間

やっと完成?です。といっても端末処理していたのを乗せて曲げただけですが・・。
あれっ、各コーナーに隙間がある。ここから飛んできたら悲惨なめに遇うので、改良を考えます。

製作費内訳
材料 �@ステンレス メッシュネット・・・計 200円
    �Aクロムメッキ プレート・・・・・計1,000円
    �Bボルトナット(φ3)・・・・・・・・計 50円
合計 1,250円

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/12/11更新
  • 2005/12/11登録
  • 4回更新

コメント

05/12/12

NOFUUZO

MyDOタックさん、こんばんわ。
完成おめでとうございます。
コストパフォーマンスに秀でた改造術を大いに参考とさせていただきます。
さらなる発展的改良を期待しています。
つながらさせていただきます。

CHOCOパッパー

MyDOタックさん MyどーDOーもー♪

これまた良いっすねー♪( ̄  ̄) うーん!もっと近くで見てみたい♪
我輩もプレートで作ろうかと思ったんですが、ほど良いのがなかなか無くてシンプルなのになりました(苦笑)
まだまだ我輩も改良の余地アリなのでお互いガンバリまっしょね〜(^ε^)/

05/12/13

MyDOタック

りょうちんぱぱさん、こんにちはー。
>コストパフォーマンスに秀でた改造術を・・
ありがとうございます。たまたまDIY店でワゴンにあった端材格安セールで買求めたのと、�Bは持っていたのを使い、足りない分を買いましたので安くできました。一片に4〜5ヶ所、ボルト留めしております。

MyDOタック

CHOCOパッパーさん、毎度です。
プレートは自動車用品関係でも売っておりますが、うちにたまたま工具箱に4本有り、端末の処理を考えた時にこの方法が簡単ではと思い、こんな形になりました。
実はこの後、上に被さっていたM&グリルブリッジをセットして同じようにメッシュネットを掛けてみたら、四隅の隙間は出来ませんでした。∴これからはM専用にしようかと思います。
近々、調理使用中の写真を御披露します。

06/1/9

MyDOタック

自分でつなげて・・・って言われそうですが、今回は焚火台Mに乗せてみました。