プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 990 リンク: 2 コメント: 3

IGT+スライドトップ

ryonaママの空間

IGT購入時に、マルチファンクションテーブルを一緒に買いました。
サイトの大きさによって、1列にしたり、サイドテーブルのようにレイアウトしたり。。。自在にレイアウトできるので重宝していました
が!スライドトップを購入して、その便利さに(ノ゜�凵K)ノびっくり!!
我が家は3人家族で、私はほとんど、
コンロ前にMyチェアーを置いて、座っています。
食事を作ってお皿に盛りつけて。。。
「ハイ!」..((ヘ^^)ヘ_とすぐに差し出せて、
まさに、屋台のようです。(*^_^*)
一見、テーブル巾が狭く感じがちですが、
十分食事もできますし、主人のように、タバコや、灰皿やお酒など、置いてくつろぐにもってこいです!
私は悲しいことに、そのスライドトップ側に座ることはほとんどありませんが。。。。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/12/9登録

コメント

05/12/9

さなりん

こんばんわ^^

ぶ〜らりんこしまぁ〜す♪

O-kiku

ryonaママさん、オハツでつながりま〜す^^
IGT購入前スライドトップを購入するか?迷いました!
ポジション争いを避けるため^^;マルチファンクションにしました。
‥ツーバーナーの前が私のポジションになった事はいうまでもありません^^

05/12/10

ryonaママ

さなりんさん、O-kikuさん、つながりありがとうございます〜!!

さなりんさん、IGTとは関係ないですが、チェアーもちょっとひかれてます。。。写真で見ると、とっても絵になりますね!(*^-^)
今、C製のチェアー使ってるので、SPのチェアー欲しいんですよね。。。(^-^;)

O-kikuさん、うちでも、スライドトップ前は、主人と娘で取り合いしてますよ!
娘は、料理とかしているのを見たい一身で私の前に座りたいようで。。。(^-^;)何にでも興味心身の3歳です。。。