プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 813 リンク: 0 コメント: 2

HDタープ シールド レクタ(L)+エクステンションシート

ryonaママの空間

先週末、冬キャンプ行ってきました〜!
冬キャンプなのに、レクタでTryしてきました。σ(^_^;)アセアセ...
撤収日の天気予報が雨だったのが一番の理由ですが。。。
予報どおり、撤収は雨でした。。。(^^;)
エクステンション張ると、ホント大きいです〜(^_^;)
これ以上の寒さは、やはりシェルですが、エクステンションのお陰で雨の吹き込みや、風はだいぶんしのげました。
今年の出番はもうないと思いますが、強い日差しもこれで
Cutできるでしょうね〜(^_^)v
↓冬キャンプレポこちらでもUPしてますので、
 良かったら覗いてみてください!(*^_^*)
http://simile3.naturum.nr.jp/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/12/8登録

コメント

05/12/9

ryonaママ

ケロ☆ヨメさん、(^-^*)/こんにちは〜!
そうなんです〜。。。私はシェルが良かったんですけど。。。
(;_;)主人がエクステンション張りたかったらしくて。。。
もう、娘と着込みまくりました〜(^_^;)
けど、風邪引いちゃ意味ないですから、冬装備は万全が一番ですよ〜!!
さすがに、帰ってきて主人の一言、
「これから冬は、シェルで行く!!(^^;)」って言ってました。
やっぱり、寒かったんですよね。。。( ̄。 ̄)ホォーーラネ。

ryonaママ

nanomotoママさん、(^-^*)/こんにちは〜!
冬キャン行って来ましたよ〜y(^ー^)yブイ!
夏より、冬はあまり疲れもなかったです〜!
いかに、暑さが体力を奪うのかがよくわかりました〜!
害虫もいませんしね〜(^O^)寒ささえ乗り切れば、案外
快適かも。。。d(⌒ー⌒) グッ!!
娘も、久しぶりのキャンプだったせいか、グズルことなく、
はしゃいでましたよ(^_^;)
雪が降ったら、ソリ遊びも出来る所なので、今度は、シェルで
行きます!!(^_^)/