プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 708 リンク: 1 コメント: 9

ギガパワーストーブ チタン“地”

てるてるぼーずの空間

雪峰祭のガラガラでゲットしたギガパワーストーブチタン“地”・・・PCの横において眺めている日が続いていました。
これまでホワイトガソリンを主燃料としていたため、燃料がない(T_T)
ってことで職場の同僚からの依頼もあり出張帰りにSPSへ。ほかの商品に目がくらみながら何とかガス・ウインドスクリーン(S)を購入し、セットして眺める「美しぃ〜」(*^^)v
デビューはいつ?イグナイターも買わないと。
同僚の依頼物品も○村さんの柔軟な対応により何とか購入。ありがとうございました。
“怪しいブローカー”のような私にもさわやかに対応していただきました。
次はデビュー後に・・・
ささっ!!貯金貯金。。。貯金魚してテント買おっと。アレモコレモ

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/2/13更新
  • 2005/12/8登録
  • 1回更新

コメント

06/2/14

*SHIGEBO

こんにちは!
イグナイター早く使ったほうがいいですよ
火つけるときウインドスクリーンの下から出ないとやけどしますから。地+ウインドスクリーンでつながりまーす

06/2/15

てるてるぼーず

マツケロさん こんにちは〜
ママさんを説得してハーバーツアーを増やし
皆さんとの遭遇楽しみにしています。(^^♪
神戸の皆さん縛り系に・・・

シゲボーさん こんちゃ〜!(^^)!
早期イグナイター使用&火傷の件了解 <(^o^)
未だ未点火状態です。つける前に知ることができて
ラッキーでした。(^^ゞ
相互つながり完了しました(*^_^*)

06/3/2

ターサンGT

☆てるてるぼーずさんコメントありがとう〜!!!!
あ、そうそう、このウィンドスクリーンどうですか??
ある・無い、、、では全然違いますか??
先日風の強い日にスクリーン無しで湯を沸かしたんですけど、めちゃくちゃ時間が掛かったし、途中風で消火されそうになったんですよ。
有ると全然違いますかね??

てるてるぼーず

了解しました<(^.^)
いまだにフィールドデビュ〜しておりませんので、
風の強い日にお庭でテストしてみます。
まっててね〜。

*SHIGEBO

>有ると全然違いますかね??
理屈としてクッカーの底から反射した熱が今まで地面に向かっていたのがもう一度ウインドスクリーンからはねかえってクッカーを暖め、又反射した熱がウインドスクリーンに跳ね返されクッカーの底を暖め、又反射した熱が・・・・・ってことでかなり熱効率はいいはず
ただ、真横からの強い風にはやはり弱いです。(無いよりいいけど)
出来れば立てかけるウインドスクリーン(ハイマウントのがピンが付いてて地面に刺せるので風のときでも倒れない)がいいですけど、あまり近づけて使わないでくださいね。

てるてるぼーず

シゲボーさん こんばんは
ピンチヒッターありがとうございます。
地の未熟者には大助かり!!

06/3/3

てるてるぼーず

ターサンGTさん こんにちは(^_^)/
お庭デビュ〜しました。
ウインドスクリーン あったほうが良いでしょう。
でも、今日は風が強すぎた(T_T)
シゲボーさんの言うとおり、立てかけるスクリーン
があればなおいいと思います。

あ〜さぶっ(@_@)

ターサンGT

☆シゲボーさん、てるてるぼーずさん、こんにちわ!。
なるほど〜、結局はこのウィンドスクリーン
『あったほうが良い』という事で納得しました。
夏場・ハイシーズンは、そんな不便さを感じなかったんですけれど、今の時期は、ともかく風があって、着火すら一苦労。
780円は『買い』という事ですね。
有難う御座いました。

てるてるぼーず

ターサンGTさん 買いです!(^^)!
少し詳しく日記にUPしています。参考まで・・・