ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 777 リンク: 0 コメント: 7

ストキャンレポHP »

いけさんの空間

SPS多摩NT店主催の関東SPSストキャンのレポをアップしました。
「キャンプ日記」⇒「2005年のキャンプ」とたどってご覧下さい。
ちなみに私も和智店長に直接参加申し込みしちゃってます・・

  • 2005/12/2更新
  • 2005/12/1登録
  • 2回更新

コメント

05/12/2

shoman

はじめまして、ikeda@LBさん
shomanと申します。 

HP見させて頂きました。
我が家は、今年がキャンプデビュー、7泊目にして、初めてSPS主催のキャンプに参加させて頂きました。参加する前は不安でいっぱいでしたが、主催者側と参加者側に壁も感じられず、それは、楽しいものとなりました。 各種イベントや夕食会、焚き火トークなど、参加して良かったと本当に感じました。ちょっと(かなり)寒かったですが(^^;

それと、皆さんの装備に驚き、そして勉強にもなった二日間でした。

また、どちからかでご一緒したときには、宜しくお願いします。

いけさん

shomanさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
今年デビューで7泊とはがんばってますねー
寒いのは、着込んだり焚き火でなんとかなりますが
夏の熱いのはなんともなりませんからね・・・

お会いした際には宜しくお願いします。

悠パパ

はじめまして、ikeda@LBさん
悠パパと申します。 

我家もHPを拝見させて頂きました。
45番目の写真の右端インナーテントにて参加を致しました。
ikeda@LBさんのレクタを拝見し、スクリーンのカッコよさに圧倒されていました。
また、お子様が「火起こし」をしているのを見ていて大変うらやましかったです。
私もしたかったぁ〜(笑)

今年からキャンプの幅を広げたく、SPW戸隠・SPSストキャンと参加しております。
夜は本当に寒かったのですが、十分に楽しめたストキャンでした。
SPスタッフ方々も楽しく、また参加したいと思っております。
私共も、どこかでご一緒いたしました時には、宜しくお願いします。

shomanさんはじめまして!!
私も初心者ですが、これからも宜しくお願いします!!

いけさん

悠パパさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらからお声をおかけすればよかったですね・・
次回ご一緒する機会があれば、ぜひお声をお掛けくださいませ。。

05/12/3

SPS*wachi

shomanさん、悠パパさん、ikeda@LBさん、こんにちは!
この場をおかりして…
今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

天候も良く、晩秋の紅葉の中、
皆様とお逢いできたことを感謝しております。
夜はきれいな満点の星空を見上げると、
少しだけ寒さも楽しめたのではないでしょうか?
いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、
今後ともスノーピークストアを宜しくお願いいたします。


只今、各店にてフォトコンを開催中ですので、とっておきの
キャンプ写真のご応募もお待ちしております!

05/12/7

shoman

悠パパさん はじめまて
こちらこそ宜しくお願いします。

もしかして、僕があせって構築してたころに挨拶された方ですか? 同写真の左端のリビシェル+インナーテントがそうです。なにせ、インナーテント初張だったので、取説みながら二人して???の状態でした。たしか、悠パパさんとこは、和智さんがお手伝いされていて、いいなぁ〜と二人でつぶやきながらの構築でした(^^; まちがっていましたらごめんなさい。

SPS多摩*和智さん、はじめまして
そして、ご苦労様でした。
んで、ありがとうございました(^^;

またまた、参加したいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。そのうち、ギフトカードを使用しに伺わせて頂きます(^^;;;;

05/12/9

悠パパ

ikeda@LBさん、こんにちわ!
> 次回ご一緒する機会があれば、ぜひお声をお掛けくださいませ。。
是非是非、お声を掛けさせて頂きます。
その時には「火起こし」を見せて下さいね(笑)

申し訳有りませんが、少々以下をお借りいたします。

--- SPS多摩*和智さんへ
和智さんのお陰で大変楽しい一時を過ごせました。
また、娘も存分に遊んで頂き、ありがとうございました。
あらためて御礼を申し上げます。
近い内にお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします!!

--- shomanさんへ
確かにご挨拶にあがりました、shomanさんの記憶通りです。
その後余りお話出来ず、非常に残念に思っていました。
また、和智さんを独り占めしてごめんなさい(笑)
何時も設営・撤収が遅い我家を見かねた、和智さんの救済処置と思って下さい(^^;
その時に、インナーテントの設営のコツを幾つか教えて頂きました。
今度お会いしましたら、伝授(??)しますね!!