おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1638 リンク: 2 コメント: 25

ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村

あかね@パパの空間

先週、CSCオフ会に参加したときの会場です。
サイト全体に腐葉土が敷き詰めてあり、一部の場所にはウッドチップも敷き詰めている自然派なキャンプ場です。

  • 2005/11/29登録

おすすめ周辺情報

温泉は、
 サンピア君津  車で7分  (宿泊施設の銭湯を利用)
 君津の湯    車で30分 (スーパー銭湯)

とっておきのネタ

オーナーが椎茸を育てているのですが
子供の顔ほどの大きい椎茸もあり、肉厚で美味しいですよ♪

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
05/11/30

あかね@パパ

例のあの場所へ行ってみれば解りますよd(-_^)go!

05/12/1

O-kiku

密かにやりますか?東も!^^

yellow flag

ぜひあの場所へ(はて?どの場所?)お越しください。
ほぼ毎週(と言うと語弊があってはアキマセンので隔週で!)
行かれてる方がおられます。管理人のおっちゃんや、近所の人には、
あいつ等怪しいなぁ〜毎週来て、テント張ってる。新しい住所不定の連中ちゃうか??等と…

あかね@パパさん >夜中のどんぐり攻撃は、やっぱ寝てるテントの上に、
パラパラ(それともドンドン?)落ちてくるって奴ですか?
しかもモグラからのアッパー攻撃。最後はトトロのボディプレス。。。
そりゃぁおちおち寝てられませんなぁ(>_<)

あかね@パパ

こんばんわ♪

yellow flagさん
え"〜! 毎週じゃないの〜!?
なんか、毎日やっている感じ(爆  ヾ(- -;)

どんぐりはそんなに大きい音じゃありませんよ♪(爆睡!
キャワイィ感じです。モグラはビビるかも(^^;

O-kikuさん
今日辺りから急に冷え込みが・・・
年越しまで、他の仕事が入ってしまって今週末も休みが…
先週楽しんだ分が…グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
まだ、来ないですね。連絡…グランドシート&インナーマット…取り明けかな? (# ̄З ̄) ブツブツ
来週辺りにコソ連でもしようかと…まだ確定しませんが(^^;

05/12/2

O-kiku

レクタ&ヘキサ系タープを持っていない私のコソ連デビューはまだ先のようで〜す。‥実は寒くなってきてテンション↓しそうで〜す!!‥SPC & HT'zではまだまだ〜♪(爆)

あかね@パパ

ちわッ!

持ってなくたって、コソ練は出来ますよ〜♪
人のを使えば(爆

O-kiku

おっ!Nice idea !(=v=)ムフフ♪元気なってきた〜♪
あかね@パパさん!ヨロシク〜♪(爆)

05/12/4

みねちゃん

遅くなりましたが!ホウリーでは、お世話に成りました。
あまりお話し出来ませんでしたが?
次回はまったり”しましょう(^0^)

ボルシチご馳走さま!!!

あかね@パパ

こんにちわ♪

いや〜、私もシャイなので〜お声が掛けれない…(爆
実は、まだ我が家のキャンプに余裕が無く皆さんとの交流が少なくなってしまっていると考えています…早朝のコーヒーが唯一「待ったり」する事が出来ました(^^;
もう少し、設営やら色々な事に手間取らなければ。。。頑張ります!

06/3/30

ゆーちゃん*

あかね@パパさん
また、ホウリーで御一緒しましょうね。つながりま〜す。