おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1383 リンク: 0 コメント: 3

備北オートビレッジ

こばんの空間

日本オートキャンプ協会5つ星の高規格キャンプ場です。
チェックイン2時〜アウト〜11時。カーサイト(38)キャンピングカーサイト(13)フリーサイト(21)ケビンがあります。場内にはお風呂、シャワー、ジャブジャブ池、ピザ釜、遊具など施設もとても充実してます。サイトもとて
も広くて使いやすいです。
超人気キャンプ場なので予約を取るのが大変ですが・・。

我が家のHPにレポがありますのでよかったら見てください
http://www.kentoami.com

  • 2005/11/27更新
  • 2005/11/27登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

国営備北丘陵公園 キャンプ場からは車か自転車で行くことをお勧めします。とっても広い公園なので1日ではとても遊びきれないです。

とっておきのネタ

毎週土曜日と夏休み期間やGWなどにはキャンプファイヤーがあります。

コメント

05/11/27

スミちゃん

おお今回続けての投稿!す・すごい(笑)
キャンプいけなくて、ストレスたまってる?
でも正月はスキーでしょ?又、スポンサー付き?
雪がなかったら、萩アクテにおいで(^^♪

こばん

スミちゃん>
えへへ・・。暇なもんで。
ストレス溜まってるさ!!いろんな意味で(笑)

正月は恒例のスキーだね、多分。でも、雪の状況では年越しに顔出しするかも〜。スキーはスポンサー当然連れて行くよ!っていうか彼女が来たがってるんだってば!い・つ・も!!

こばん

nanomotoママ>
はじめまして〜。HP見ていただいてありがとうございます。
備北大すきですが、我が家からは4時間近くかかります・・。
広島は他にも大鬼谷とか良いキャンプ場がありますよね!備北以上に遠いですけど・・。

11月11日に無事に男の子出産しました。
彼のフィールドデビューは3月を目処にしてます!
その前に1月にスキー場デビューしますけど・・。