プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1216 リンク: 1 コメント: 11

リビングシェル シールド

ゴウヒコの空間

半年間、悩みに悩んで、とうとう買っちゃった。 リビシェル。
ヽ(^◇^*)/
物欲は、抑えられませんでした。(笑)

本日、ためし張りをしてきました。 
場所は【建居森と湖畔自然公園キャンプ場】
少々 風がありましたが、何とか無事 設営終了。(;^_^A
想像より、設営&撤収が楽であったこと、室内が広いことに大満足でした。
これから、回数を重ねて、きれいな張り方を習得していこうと思います。

アドバイスをいただいた皆様。本当にありがとうございました。
来シーズンのキャンプがものすごく楽しみになりました。
o(^^o)(o^^)oワクワク

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/11/23更新
  • 2005/11/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/11/24

ねこぼ

初張りお疲れ様でした。
>来シーズンのキャンプがものすごく楽しみになりました。

何をおっしゃいますか
シェルはこれからの寒い時期用にあるのですよ
年明けの牛野で一緒にキャンプしましょ!!

ろにい

初張りおめでとうございます〜!
これでいつでも連結できますね(^^
次はトンネルですか?(自分のトンネルは未だ使ってません・・・。早く使ってみたいのですが・・)

ゴウヒコ

バッチャン さん
ねこぼ さん
ろにい さん

こんにちわ。

>C場にライダーはいませんでしたか?
>ちょうどその辺はイモムシをやったあたりかな(笑)
いませんでしたよ〜。
イモムシってことは4連ですね。かっこいいッスよね 4連。

>シェルはこれからの寒い時期用にあるのですよ
ツッコミありがとうございます。(笑)
きっと、言われるだろうと思ってました。

>これでいつでも連結できますね
>次はトンネルですか?
連結してみたい。トンネルも欲しい!!

その前に、きれいな張り方をマスターせねば!!

ふ〜ちゃん♪

教えてくれれば、冷やかし&邪魔しにお邪魔したのに〜
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ゴウヒコさん、きれいに張れてると思いますよ!
羨ましい限りです^^

ゴウヒコ

ふ〜ちゃん♪
こんばんわ。

今回も、予定なし、天気次第でした。(笑)
>ゴウヒコさん、きれいに張れてると思いますよ!
遠めに写真を撮ったので。。。(;^_^A

ただ、ビルドテープをはずさなかったんですよ。
はずすと、Cフレームが外に広がるらしいですね。
もう一度、建てたくなってきた。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねこぼ

こんばんは
>もう一度、建てたくなってきた。
今週末、秋田空港近くの
秋田県立中央公園ファミリーC場で建てませんか?
仙台からも数家族参加予定です。
みなさん、ドタ参歓迎です!

TOM

ゴウヒコさん。

リングダウンで、ポールも押さえましょう。
そのペグダウンの位置だと、強風時にリフティングして、
リッジポール折る原因になります。
特に吹上げは注意が必要です。

今週末の講習会は、秋田のほかに、モアイキャンプ場(南三陸町神割りAC・残19サイト有り)でも開催してます。

05/11/25

ろにい

来春にゴウヒコさんも「シェル張り検定」参加っすか!?
日常隊は目隠しして一人で15分以内が合格ラインだそうです。
オイラ未だ「雑用」レベルなので遠く及びませんが、日夜イメトレに励んでいます!!(ナンチャッテ・・)

ゴウヒコ

ねこぼさん
TOMさん
ろにいさん

こんにちわ

>ねこぼさん
"秋田県立中央公園ファミリーC場"ですか? アスレチックがあったり、サイクリングコースがあったりと充分遊べるキャンプ場ですよね。
ねこぼさんも、まだまだ、キャンプシーズン中というか、『これから!!』って感じですね。(笑)

>TOMさん
リングにペグダウンするのがいいんですか!!
勉強になるッス。
今度、きれいな張り方を教えてください。 よろしくです。

【講習会:モアイキャンプ場】気になるけど、今週末も娘の発表会があるんですよぉ〜。『残念』

>ろにいさん
「シェル張り検定」なんてものがあるんですか。w(゚o゚)w オオー!
一人で15分以内が合格ライン!? !?(゚〇゚;)マ、マジ...
めちゃめちゃ早いッスね。
そうかぁ ろにいさん、イメトレしてるんだぁ〜。
『がんばろ!』

ろにい

ゴウヒコさん 今晩は!
>そうかぁ ろにいさん、イメトレしてるんだぁ〜。
はい!布団の中ででし!
本人はイメトレしてるつもりなのですが、嫁さん曰く「妄想タイム」だそうです。
時々「フフフ」とにやけたり、いびきが聞こえたりするそうですが...(^^;