プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1060 リンク: 3 コメント: 10

ギガパワ−ツ−バ−ナ−スタンダ−ト

りかずパパの空間

IGTを注文してるので、(一部は店に入荷したとの連絡があった)今は箱から出したり、入れたりしてます。近日中にIGTに
セットして、デビュ−させます。使うのがおしいぐらいに
美し〜〜いぃぃ。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/11/23登録

コメント

05/11/23

doi

りかずパパさん、お久しぶりです。
もうすでに買っていたのですね!しかもIGTにセットするなんて、ウラヤマシイ!
ツーバーナー ウツクシイですよね〜!
我が家はラックスタンドで使っていますが、みなさんのKWを見ていて頭の中を”IGT,IGT”ってグルグル回っています。( ̄ー ̄)
最近はフィールドに行けなくてパワーダウンしています。

りかずパパ

doiさんお久しぶりです。
我が家も、9月からキャンプには行けてません。(子供の行事とか、仕事の関係で…)
今日、近くの大池でデイキャンプでもいこうかなと、思ってます。
(3年ぐらい前から、年賀状をキャンプの写真を使ってるのですが、今年はまだいい写真がないので)写真撮影のために、出動で〜す。

ナカヤマ

あっ、あのりかずパパさんだったんですね。どこかで拝見したお名前だと思ってたけど、誰だったかなぁって昨夜から考えてました。
お久しぶりです、香川のナカヤマです。
うちも9月のまんのう以降、キャンプに行けてません。
今日はお家でキャンプもどきの予定です。

doi

え〜っ!そんな話聞くとウズウズしてしまうなー!
こうなったら庭で焚き火で焼き芋パーティーだ!!(ちょっと道行く人々の視線が気になるけど・・・)

のぶ@徳島

りかずパパさん、おひさです。
ヒント:奥さんのおさななじみです。
IGT買っちゃいましたね〜、それも奥さんに内緒?値段50%掛け申告?で。人には、「奥さんの同意を得て買うように!!」なんて言っておきながら、いいのかな〜、チクろうかな〜、ハハハ冗談。
今日は大池ですか〜、いいな〜。自分は仕事ですわ〜。
また一緒にキャンプ行きましょうね〜。

りかずパパ

ナカヤマさん、おひさしぶりです。昨年のSPWで一緒だったのですが、話もしてないようなきがします。今年も参加できたのですか?
doiさんとも、SPWで2回あっただけだし!
同じ香川県SP仲間ということだし、また一緒にキャンプを
しましょう!(来春?)
今日の大池貸切デイキャンプも、タ−プの下では肌寒かったので、
12月になると、我が家は、泊まりキャンプは、妻がついてこない…

ナカヤマ

りかずパパさん
今年は行事が重なってしまい、不参加だったんです。
一度ご一緒できるといいですね♪おやじキャンプででもいいですよ。
うちも10月過ぎてからは誰もキャンプに行こうと言いません (T_T)。
今日はお庭でBBQしましたよ。閉鎖的な庭だから、そこそこ暖かかったです。
大池だと風が来ると少し寒かったかもしれませんね。

のぶやんさん、はじめまして。
徳島の方ですか?また徳島情報教えて下さいねm(__)m。

りかずパパ

のぶやんさん。色々とチェックしてますね〜。
のぶやんと同じように、自分のこずかいを貯めて、(妻には定価の5掛け)かいました。一気にふところが、厳冬で〜す。
今年は、雪峰祭で限定商品が少なかったので、その資金をツ−バ−ナ− IGTに! またこずかい貯めて今度は、妻や子供の物でも…?

のぶ@徳島

りかずパパさん、大池を早々と引き上げて、IGTをゲットしましたか?この前4*広報のさなえさんとこと一緒にキャンプした時に見せてもらったけど、あれ、いいえすね〜。でも、財布の中がが...。今度、デイでもいいので、キッチンりかずパパをお披露目して下さいね〜。

ナカヤマさん、はじめまして。徳島情報、了解しましたよ〜。小生でお役に立てるなら、なんなりと聞いて下さいね。また予定があえば、キャンプもご一緒させて下さいね〜。4*の未熟ものですが宜しくお願いしま〜す。m(__)m

06/1/15

としパパ

初めまして「天」ではコメントありがとうございました
勉強になりました
今度ともよろしくお願いします♪