プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 353 リンク: 1 コメント: 8

ウォーキングタオル

O-kikuの空間

内緒のつもりが‥
実は先週の多摩ニュ店にて‥
もうひとつ密かに購入していた“お洒落グッズ”
SPW戸隠でSP開発部の吉○さんが着けていたのを見て、妻と二人で「オシャレ〜!」「カッコe〜!」と言っていたのですが‥買ってました(爆)
‥着けていたSP○野さんがカッコよかったみたい(爆)

しかし、既に妻の物に‥σ( ̄∇ ̄;)ワシノ???

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/11/21登録

コメント

05/11/21

ふ〜ちゃん♪

O-kikuさん おはよ〜っす^^
我が家でも2本所有!
ある意味テントやタープよりも必需品だったりして^^;
何の事はない、汗っかきなだけ。
もちろん、普段も使ってます^^
乾きも早くて最高♪

GENパパ

O-kikuさんはじめまして…私も愛用者なので書き込ませていただきます…。
私もこの“ウォーキングタオル”は汗かきシーズンには欠かせないアイテムとなっていて質感もなかなかGoodで数本所有していますです(^^;

chachamecha

O-kikuさん、はじめまして。
我が家でも2本が大活躍しています。夏は汗用、冬は防寒用に、それにしてもSPの製品は魅力的なものばかりで・・・ついつい買ってしまうんですよね〜
うちの大蔵大臣もあきれてます(^_^;)

CHOCOパッパー

O-kikuさん!ちゅぬ♪
我が家は0本。。。。“ウォーキングタオル”まで着手ですか。。
情熱は未だとどまる所を知りませんぬ♪末恐ろしやあ〜〜〜(´0`)

O-kiku

ふ〜ちゃん♪さん
実は先程の事、
娘が学校帰りにお気に入りのマフラーをどこかで失くしてしまい。帰ってくるなり大騒ぎ!!!(((p(≧□≦)q)))

娘に弱い私は‥
3本目ブルーを約束させられました‥( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

GENパパさん 
はじめまして! こちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クです
私も半端無い“汗かき”で学生時代のあだ名のひとつに“人間シャワー”がありました。(^^;) アセ!ダー!!!!!

chachamechaさん
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜どぇ〜しゅ♪
我家の財務大臣は( =_=) ジィー!!
こんな目して日々監視されてます。
‥最近この監視システムをどう掻い潜るか?が楽しいのか?ッて感じに‥(‾-‾;)ヾ(-_-;) チガウダロー!!

CHOCOパッパーさん
お買い上げありがとさ〜ん!!
でSPS神戸?梅田?それとも‥
オ(^O^)ン(^.^)ラ(^∇^)イ(^θ^)ン(^.^)♪
懐が‥パラ・パラ〜   カラッポ!!!(;;)

05/11/22

はなび

O-kikuさん
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
ぶらり〜〜っんこさせてもらいました♪
我家は、2本持ってま〜す(嫁のお気に入りです)
決して、カッコyo〜く お洒落じゃないこんな使い方どう?

05/11/23

CHOCOパッパー

↑そうでしたね(ウッシャシャシャ〜)>はなびさん

O-kiku

m(^._.^)m ドレドレ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
!!!!!!!ギャハハハ!!!!!!!!
はなびさん“可愛すぎ!”
子供の寝顔にはやられました!