プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 673 リンク: 3 コメント: 7

ワンアクションテーブル オーバル

golfbakaの空間

ついに購入しました。
SPオンラインでもその他のオンラインショップでも売り切れだったので、あきらめていましたが、近所の店で見つけました。
収納、格納を繰り返して遊んでいます。
楽しいですね。
フィールドデビューはいつかな?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/11/21登録

コメント

05/11/29

naru&saki

( ゜▽゜)/コンバンハ つながりありがとうございました♪
オーバルもいいですね!案外近くのお店にあるという事ありますよね。オンラインでは無いのに( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じです。SPSにもあったりしますが・・・。謎・・・。
このテーブルでサイトも一段と使い勝手よくなりますよ〜☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

tama

こんばんは。
ステキですね。でも車に積む時大丈夫そうですか?
長すぎたりしませんか?

golfbaka

tamaさん、お久しぶりです。
積むことを何にも考えずに買っちゃいましたが、幸い、我が家のクルマトヨタVOXYでは、2列目シートの後ろに余裕で収納できました。
http://golfbaka.naturum.ne.jp/...
問題は、撤収の時どう積むかですね。一番最後に積み込むことになりますし、お土産は、クーラーに入れるので、クーラーが使える状態にしておかないと。
何とかなるでしょう!

05/11/30

tama

本当ですね、まるで純正パーツのように収まっていますね。
しかし我が家のオデッセイではその場所はチェアたちがキープするポジション。ん〜どう積み込むか悩ましいなあ(まだ買ってないのに(笑))

06/1/4

kimupapa

golfbakaさんはじめまして(^-^)ゞ オーバルにつなげさせてもらいました。オーバルって横にして車に積めるんですね!SPディーラーで購入した際 我が家のランクルには詰めませんでした。箱に入っていたせいかなぁ(;^_^Aアセ 

06/1/5

golfbaka

kimupapaさん、はじめまして。
ランクルには、余裕で積めるのでは? 箱に入っていたせいですよ!
もう1つ、コレ欲しいなぁ!

06/1/6

RICETREE

みなさんはじめまして。
僕の前の愛車ランクル80君も横に載せる事ができました。
案外、オーバルのコーナー部分がうまくフィットする事がありますよ。
ロングだと角が当たって収まらない場合でもオーバールだとピッタリって事あります。
微妙な場合は実物で確認するのが良いですね。
何せ高価な買い物ですもん。