おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1236 リンク: 0 コメント: 4

赤穂海浜公園オートキャンプ場

redthornの空間

千種川のほとりにある高規格キャンプ場です。区画サイトとしてはファミリーサイトロイヤルで1区画120m2あります。この広さですから、我が家のリビングシェルにエルファミそしてレクタLサイズを使用してもまだ空きがありました。広々としたサイト(電源・流し付きで)を希望される方にはうってつけのキャンプ場です。
http://www.hyogo-park.or.jp/...

  • 2006/1/4更新
  • 2005/11/20登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

キャンプ場の近くには赤穂御崎の温泉宿が沢山あり、日帰り入湯ができます。その中では「かんぽの宿 赤穂」がお薦めかなぁ。露天風呂からは瀬戸内海に浮かぶ家島諸島が真正面に望め、中々の景色です。

とっておきのネタ

車で20分ほどの坂越(さごし)にある海の駅では養殖牡蠣をロープ単位で売っています。また場内では、新鮮な魚を売っていますし、牡蠣食べ放題のお店もあります。

コメント

05/11/21

MyDOタック

こんばんはー。
今度、鹿児島から明石に帰る時には兵庫県西部のキャンプ場に幕営しようかと思うてますが、ここも有力な選択肢になりそうです。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

redthorn

 MYDOタックさん、こんばんは〜。
 ココ、赤穂海浜公園キャンプ場はホンマによかったですヨ。でも、夜9時には出入りができなくなります。その点、ご利用の際にはお気をつけください。

MyDOタック

こんばんはー。
夜9時には・・・って、門限があるってことですか?。
でも大丈夫です。たいていその頃には酔いつぶれて夢の中ですから・・・。

05/11/22

redthorn

 こんばんは〜。
  そうですね。21:00〜翌朝9:00までは入場規制がありま  す。詳しくはキャンプ場のHPをご覧下さい。
>たいていその頃には酔いつぶれて夢の中ですから・・・。
  じゃあ、僕と一緒だから大丈夫です。(笑)