プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 571 リンク: 3 コメント: 7

焚き火台Lでびゅ〜

しげちゃんFの空間

11/19,20にSPS太宰府主催のオータムキャンプに参加し、数日前に届いた「L」のデビュー無事できました。

薪は子ども達に積ませただけ、焚き火は安全な高さに抑え点火。
翌朝はこんがりきつね色となりいい色合いとなりました。
できれば何処か安全なところでこの高さに積んだまま点火してみたいが・・・

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/11/20登録

コメント

05/11/21

バッチャン

むーみんさん おはよございます。
トレーラー広報のの木立の睡魔がちょうど煙のよう。本当に燃やしているかと思いました。(笑)

ねこぼ

とうとう禁断の扉を開けてしまいましたね・・・

早く燃えてる画像を見てみたい!!

むねちゃん

むーみんさん こんにちわ

焚き火台デビュ〜〜オメデトウです。
今日はキャンプファイヤーですね!後のルナ〜も目に入っちゃいます。

これからの季節は、焚き火台が無いとね!
って我が家には無いのよ・・・

スミちゃん

む〜みんさんは、次はSも買ってピラミッド
作ってくださいね。
あ!その前にアレとアレ買うんでしたよね(笑)
次のキャンプが楽しみ〜何が増えてるのか(^^)

はまちゃん

次はなんですか?
欲望は尽きることがないですね(笑)

05/11/22

しげちゃんF

バッチャンさん、はじめまして。かな?
本当に燃やしたかったけど、当然上手く燃えるハズもなく、1本2本と割り少しづつ燃やしました。・・・次回は4段くらいに挑戦?

ねこぼさん、こんばんは。
仲間が薪割りをしてくれたのですが、やっぱり自分専用の斧が欲しくなりました。

むねちゃん、おひさ〜
何でも持っているむねちゃんが焚き火台を持っていないなんて、考えられない、この季節にはかかせないアイテムですよ。おひとついかが

すみちゃん、お世話になりました。
やっぱり、アレとアレはいりますね、某茄子が出てからなので、初売りでゲットだぜ。

はまちゃん、ち〜っす!
尽きない尽きない、SP菌に感染したらもう打つ手はありません。(笑)
多分商品がなくなるまで、買って買って買いまくりでしょう。

バッチャン

むーみんさん おはよ 
ねこぼさんちの御柱コメントでご一緒ですよ。(笑) 先週は、うちも御柱(直径30cmx1m)燃やそうとしたけど、触媒になる薪が少なく、断念しました。

次回はチャレンジかな