プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 546 リンク: 1 コメント: 23

システムグルーミングケース

O-kikuの空間

実は先日フラーっと多摩ニュ店に行って“天”2号機と共に買ってしまいました。

コンタクトケア用品の持ち歩きにと前々より考えていました。
やっぱり、感染(SP菌)発病しているみたいです(^^;v

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/11/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
05/12/3

MyDOタック

夕方、近所のダイビングショップに行ってエマージェンシーキットとバリアーキットを予約してきました。手元に届いたらグルーミングケースの中身を再考したいと思います。

実は鹿児島に来てこの10年半、スキーもテニスもダイビングもやってないのです。スキーとテニスの道具は震災の影響で実家とともに解体されるまでに救い出すことができませんでして、レコードのLPも両手を広げるぐらい持っていたのですが、一緒に処分されてしまいました。まあもっとも今時ウッドのラケットを持っていても、スイートスポットが狭いので、まともにゲームにならないかもですが・・・。(汗)
今はオヤジバンドとキャンプが家族で楽しめる趣味?だと思っております。(笑)

O-kiku

そーですよね!^^家族と楽しめる趣味!

年齢と共に少しずつ趣味も移行していくのですね!
四季の移り変わりの様に^^

MyDOタック

>・・学生時代まで1つの競技に没頭し、お蔭で疲労骨折⇒競技断念を余儀なくされ・・・
って、アメフトのことですか?。
僕は大学に入ってもテニスをやりたかったのですが、入学直前の春休みに妙高高原スキー場で新雪を滑っていて左足ひざの靭帯を損傷する転倒事故で、その後1ヶ月半・5月の連休明けぐらいまで石膏丸太状態でした。
お陰で体育会系の変に強引なクラブ勧誘には遇いませんでしたが、代わりに“アメリカ民謡研究部”ってところでバンドをやるようになった次第です。(ダレモソコマデキイテナイッテ・・?)

これを見ながら家内が『私用にもう一個買ってよ・・・』と申しております。娘用と合わせて2個お買い上げでーす。(笑)

O-kiku

ハハハハ^^;アメフトではありません。
少々暗いと言われますがバドです。
現在、宝塚市で全日本総合選手権が開催中で、私の後輩であり教え子(私は教員ではないのですが)が出場しております。
明日の決勝にも残りました。

アメフトはそんな個人競技の世界でしたので米国留学した時に無理やり入部しました。‥20回ぐらい断られましたが、超短距離走が速かった事だけでOK貰いました^^

その頃のケガって今時分痛みませんか?僕は階段の下りが駄目です。(笑)

2個と言わず、全色制覇!^^(爆)

MyDOタック

そうなんです、階段の下りは今でも少し気ぃ使います。
震災の直後、妹の住んでるマンション(東灘区R2沿い)で上層階の老人宅に20Lポリタンで水を運び上げるボランティアをしていた時、カラになったポリタンを持って階段を降りていると鈍い痛みを感じたのを覚えています。その後鹿児島に引っ越して来てからは忘れたように出ないのですが、やはり再発しないかと・・・です。

そうかー、用途別に全色制覇・・・ナンデヤネン!?・・ホンマニゼンショクセイハシタリシテ・・・。

05/12/4

O-kiku

SP製品は『駄菓子のおまけ』や『ガチャポン』の様にシリーズ全てが欲しくなる。^^
魔力‥魅力だ!があるんですよ!

SPCの中にもタープ数種類お持ち????の方も多くいらっしゃいますしね!!^^;‥‥大物なのに‥ビックリダ〜ビックリダ!!

05/12/9

MyDOタック

こんにちはー。
O-kikuさんに教えていただいたファーストエイドパック(携帯用バリアーキット入り)が届いたとのことで、早速近所のダイブショップで購入し、帰り道に通りかかった公園で、車に積んでいた防災?道具を広げてみました。
つながらせていただきます。

O-kiku

スミマセン!コメント頂いてありがとうごさいます。

届くの早かったですね!^^
これでMyDOさんの安全確保!!一安心です。
人助けばかりでなく自分の安全も‥^^v

写真見せていただきました。^^グー♪(笑)

MyDOタック

>写真見せていただきました。^^グー♪(笑)
おおきにです。
今後ともよろしくご指導ください。

O-kiku

>今後ともよろしくご指導ください。
そんな!恐縮です。
こちらこそブルーグラス等など宜しくご指導下さいませ。m(__)m