プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 549 リンク: 6 コメント: 4

スパイダルコ 3兄弟

MyDOタックの空間

ブラックはもうカタログに載っていないことに気付いてから、たまたま見つけて思わず買った末っ子です。
車の予備キー&小銭入れに付けたのは正解でした。少しの時間 車を離れる時にこの鍵でドアーロックし、腰にぶら下がっています。
レッドが最初に買った*製品でした。こっから*に入ってきました。
けっしてナイフマニアではありませんが、キャンプ&防災道具として赤黒それぞれ車と家に備えてあります。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/11/20登録

コメント

05/11/21

CHOCOパッパー

ちわ♪
スパイダルコといえば映画「クリフハンガー」でスタロ〜ンが使ってたナイフメーカー。。かくいう拙者も一本持ってますが、イイッスよね♪これからも大事にしていきましょうね!お互い!MyDoパートナー♪

MyDOタック

ほんまにいいですよねー。
OEMとはいえ、こういうものを選ぶなんて*tohruさんのセンスがいい。
あれっ もうカタログからは消えているんやった。なんで?。
でも、だから?余計に大切にしていきますですハイ・・・。

05/12/1

MyDOタック

おはようございます。
SPからでていた赤黒は両方とも波刃ではありません。僕は本家で、あるいは映画で波刃が使われていることは知りませんでした。改めていい勉強になりました。オオキニデス。

05/12/2

MyDOタック

肥後の守 ってご存知でしょうか。
たぶん50才代から上の人は、これで鉛筆を削ったことがあるかもです。僕らの小学生の頃には鉛筆削りが手で回すものから、高学年のころには少しづつ電動が普及しはじめたように思います。
で、父は僕に道具箱から肥後の守を出して、おもむろに砥石で砥ぎ、使い方の注意の後 僕に渡して鉛筆の削り方を教えてくれました。