プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 760 リンク: 5 コメント: 9

アメニティドーム

西宮のパパの空間

今日、アメニティドームを買ってしまいました。
値段と性能が高次元でマッチした製品かなぁと思います。まぁまだ建ててないのでなんとも言えないのですが、友人が皆アメニティなんで大体わかるかな?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/11/19登録

コメント

05/11/19

めだか@@パパ

おめでとう!!買っちゃいましたね〜〜(^O^)/
早くフィールドで建ててみたいでしょー。デビューの日近しかな!!

りっく

パパさん、いっちゃいましたね〜
おめでとうございま〜す
デビューは冬キャンですか〜?

05/11/20

西宮のパパ

めだか@@パパさん、りっくさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、早く立てて見たいですね^^。だけど、寒いので家族を説得するのに時間が...。冬キャンいきたいなぁ...。

天ぱぱ&まま

西宮のパパさん、はじめまして。
グレーですか?ウチとおなじですね♪
我が家も最近購入したばかりで試し張りはしましたが、キャンプデビューはまだです。冬キャンは勇気がいるので来春までおあずけです‥

西宮のパパ

天ぱぱさん、はじめまして。
そうなんです、寒いのでなかなか張りにいけないんですよねぇ。我が家は初張りもまだなので、練習にどこかで立てたいですですねぇ。

ナカヤマ

お久しぶりです。
デイキャンがてらに避寒場所として設営してみてはいかがでしょ。
陽射しがあれば暖かいはずだよ。
うちも雪峰祭記念にインナーマットを購入しましたが、いまだ使っていません (T_T)。

西宮のパパ

ですねぇデイで設営の練習をするのがいいですよねぇ。
機会があれば行きたいなと思っています。
ところでナカヤマさんは、「香川」なのかな?

ナカヤマ

そうですよ〜。
めだかファミリーさんちも確か香川でしたよね。

西宮のパパ

ですです^^。我が家のHPには、香川在住の方が多いです。私も徳島出身なのでよく徳島までは帰ってますよ^^。
よかったら暇な時にHPに遊びに来てね〜。