プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1239 リンク: 0 コメント: 4

リビングシェル インナールーム

しぃの空間

月末にリビシェル+インナールームをデビューさせる予定にしています♪
そこで、リビングシェル+インナールームをお使いの皆様、教えてください!
今回は電源付きサイトなのでホットカーペットを持ち込み、きっと寒さはしのげるはずなのですが、インナールームには純正のマットは販売されていないとのこと。
すでにお使いの皆様は、マットはどのようなものをお使いなのでしょうか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/11/17登録

コメント

05/11/18

ししたろ

はじめまして。ししたろと申します。
我が家はサーマレストのマットを使用しています。
縮モードでマット2枚、夫婦と小型犬2頭で利用しています。それでは素敵なキャンプを(^^)

05/11/22

しぃ

ししたろさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
サーマレスト・・・噂には聞いたことがあるのですが、
早速リサーチしてみます!
我が家も小型犬3頭を連れてのキャンプです。
他にも趣味はあったのですが、ワンコを連れて行ける趣味ということで、キャンプにたどり着きました。
ししたろさんも素敵なキャンプを☆彡

05/11/25

ツネ@神戸

しぃさん、初めまして。
我が家は5人家族なのでランブリ6も持っていますが、少人数の時にはインナールームを使います。その時はランブリ6用インナーマットの端を折り目で折り畳んで使っています。多少の隙間は出来ますが、ほぼ床一面をカバーできます。
もしもお近くにスノーピークストアがあれば、実物で確認できると思います。

05/11/29

しぃ

ツネさん、はじめまして。こんばんは。
ふふーん、なるほど、ランブリ用ですね!
とっても参考になります。
ありがとうございます。
クリスマスにインナールーム泊の予定をしています。
それまでに購入したいと思います。