プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1513 リンク: 2 コメント: 10

パッドインチェアー小物収納トレー

NOFUUZOの空間

パッドインチェアーにメタ○ミニ棚板を合体させました。棚板は20cm四方、取り外し自在、360度回転自在、耐荷重3kgで飲み物、食べ物など小物の収納に便利です。
 
 取付部はメタ○ミニ棚板固定板部品(棚板の付属品2個)をポールにはさみ、棚板のC部を部品の上側からはめ込むだけで、全く改造の必要はありません。棚板の売価は750円でした。
 
 なお、カップや皿の滑りを防ぐため、コルクシート(1枚100円)を敷いています。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/12/16更新
  • 2005/11/15登録
  • 2回更新

コメント

05/11/16

MyDOタック

りょうちんぱぱさんこんにちはー。
取り外し自在で360度回転できるって、取り付け部分はどのようにされてるのでしょうか?。
できれば反時計方向に90〜180度回した写真を見せていただきたいです。企業秘密でなければ?。

NOFUUZO

MyDOタックさんこんにちは。
写真とコメントを差し替えましたので、ご参照ください。

MyDOタック

りょうちんぱぱさんこんばんはー。
なるほどナルホド、専用の固定部品がパッドインチェアーにたまたまぴったり入るってわけですね。WAYの焚火トークに移動する時などはちょうどいい大きさのようですな。
僕は以前、他社製品のシェラカップホルダーを取り付けていましたが、最近はほとんどマイテーブル竹天板を横に置いてます。ろうそくランタンと飲み物とフードが余裕で置けますから・・・。

NOFUUZO

MyDOタックさんわんばんこ。
秋冬キャンプの場合、暖房用兼調理用のステンレス製薪ストーブの周囲を2〜3家族が取り囲むため、マイテーブルを置くスペースがありませんよってに、省スペース・低コスト優先で、代用品を見つけてきやした・・・。

05/11/17

MyDOタック

こんにちはー。
>薪ストーブの周囲を2〜3家族が取り囲むため、、
ええなー、複数の家族が薪ストーブのまわりに集るなんて・・・。羨ましいです。
たしかにそういう時は省スペース優先ですよね。
このアイデアをパクらせて頂いてよろしいでしょうか、僕も似たようなん作ってみますので、できた時にはまた報告させてもらいます。

NOFUUZO

MyDOタックさん、またまたわんばんこです。
大したアイデアでもありませぬが、遠慮なくぱくってやってくだすえ。
ワイヤー○ックシリーズの回転テーブル(17cm四方、取り外し自在、回転自在、改造必要なし、売価800円)も取付できると思いまする。兵庫県南光町自然観察村に頻繁に出没しておりますんで、お会いしたときはよろしうおねげえしますだ。

05/11/18

はるちゃん

りょうちんぱぱさんこんばんわ
前回の足にも関心させられましたが今回もまた凄いですね!次回も期待してますんで、ヨロシク(^_^)
南光町自然観察村で会いましょう!!

NOFUUZO

はるちゃんこんばんわ。
この収納トレーは1脚に最大4個まで取付できるよ。
飲み物+はるちゃんの手料理3品まで置けるから、箸とお皿を用意しておくので、後はよろしくね。

05/11/19

はるちゃん

りょうちんぱぱへ
ラジャー(^_^)v
レシピ研究中につき楽しみにしておいて下さい。これからの季節は鍋もいいですが、子供も大人も楽しめる手巻き寿司なんかもええんとちゃうかなと思ったりしちゃってますねん。
寿司だけだと寒いので、温かいお吸い物と冬の王者として蟹なんかも登場させたいですね(*^_^*)

05/11/22

NOFUUZO

はるちゃん、こんばんわ。
これからが本当のキャンプシーズンです。
はるちゃんの手料理なら何でもOKです。
楽しみにしています。