プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 982 リンク: 1 コメント: 8

ランブリ6

taroパパの空間

ランブリシリーズのフレーム色分け結束バンド

xフレームとWXフレーム、それからアーチ部のフレーム
それぞれの色の付いたゴムで結束して収納しています。
設営をあせっているときや薄暗い時など一目瞭然で便利です。
撤収時、間違えてゴムバンドしないように心掛けてます(爆)

ちなみにこのランブリは友人のです(爆死)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/11/14更新
  • 2005/11/14登録
  • 1回更新

コメント

05/11/14

あかね@パパ

お久しぶりです(・o・)ゞ
便利グッズ(アイデ)の宝庫ですね♪
戸隠で頂いた「名札」、今では全ての袋に付けてます(爆
我が家のばやい、『テプラ』で色分けして貼ってますd(-_^)good!!

あっくん

わぁ〜taroパパのレポだぁ〜(爆)
僕も便利な色ゴム使わせて頂いています。でもいつもゴムが何処かに。。。
^^;
登録以来のカキコでした。

05/11/15

プリンパパ

頂いた色ゴム早速使わせてもらってます。
今度はリビングシェル用に色分けマジックテープなぞ。。。
自分で買わんかい!ってつっこまれそうや。(;゜0゜) ぎく 

happy-one

ぎゃぁ〜goodアイデア〜
俺もやろ!!

大将

技師taroパパ炸裂ですね。
taroパパさんに色ゴムの技を教えてもらうまでは、紐でくくってました。色ゴムに変えてからは識別も一目瞭然で楽チンになりました。

あっくん>
色ゴムなくさないように髪に結んでおこうかと思ったんですが、今年から坊主頭にしたので無理な僕・・・。(爆)

05/11/16

CHOCOパッパー

こにちゅわ!!
先日はどうも♪taroパパさんのカラーゴム分別マシ‾ン?を頂き感謝です!
今まで既存のゴムが無くなれば、そのままポールケースにブチ込んでました(苦笑)
んが!こりゃあ、いいっすね♪早速使わせてもらいましたよ!
撤収が最遅で勇士を見せる事が出来ませんでしたがね(爆)
しかも♪識別不能なファミリーの.....ハハハ(`∀´)Ψ

taroパパ

これ、ボク的にはほんとに便利だとおもうんですけど〜(笑)
ちなみに材料は100均で調達しています(爆)

05/11/21

taroパパ

本当はボク、超クールキャラですので。。。。。
できません。。。。(爆)