プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1289 リンク: 1 コメント: 4

フィールドキッチン改→ラックスタンド+フォールディングシェルフ風?

ゆいポンの空間

どうしても欲しかったラックスタンド・・・廃盤 (T_T)

探しても見つからないし、某オークションではビックリ価格!
それならキャンプオフシーズンに自作でもと考え、キッチンテーブル2個目を購入。
マルチスタンド少々カットしツーバーナーのトップ位置83cmに。
ラックも上下入れ替え、固定位置変更するだけでOK。
(ラックに20Kgの物を入れ5日間ズレなし)

余った天板はフォールディングシェルフ風に変身。
大人2人座っても大丈夫でした・・笑笑
これにキッチンテーブルも使えば、収納も◎!!

SPさん、こんなことしてスミマセン。
もちろん、自作される方は自己責任で行って下さいね。
ではでは〜〜

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/11/13登録

コメント

05/11/13

SPS大宮

ザックリいきましたねぇー!苦悩の決断だったと思います。
うまい事できてよかったですね。またイベントの時にでも見せてくださいね。

ナカヤマ

フォールディングシェルフ風が気になります (^_^;。
これはどういう風になっているの?

ゆいポン

どうも〜〜SPS大宮店長。
計画通り、改造しちゃいました。
本当なら、IGT+ツーバーナーが理想だが、
今年はSPグッズ20諭吉↑ 妻には言えないが・・笑
来年こそ、IGTシステムかな?????
また、日曜大工の下手な作品を見てくださいね〜〜(^-^)

ナカヤマ さん
フォールディングシェルフ風ですが・・・
フォールディングベンチ風のものをホームセンターにて購入
フレームはアルミで軽量、価格も三桁。
最初は、安いし失敗してもと考えてました。
ベンチの布も最初は剥ぐつもりが、中央に付いていた持ち運び用の取っ手部と、天板下部のポールを固定すれば、完成です。
本当なら、ポールに固定金具の取り付けも検討しましたが、
座っても大丈夫、子供のミニテーブル、荷物置きに使えそうなので来シーズンはこれでいきます。
工作好きなら、もっと良い物が出来そうですが
では〜〜・・・・・

06/2/18

NOFUUZO

ゆいポンさん、はじめまして。
フィールドキッチン改つながりさせていただきます。