プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 837 リンク: 3 コメント: 13

和鉄ダッチ・オーブン専用木箱!?

WPLAYERの空間

皆さんお悩みの和鉄ダッチのケース。実はキャンプ仲間の、某所勤務の方に弾薬用の木箱分けていただいたらぴったり。蓋に熱いダッチオーブンを置いて置くのもよし、とても便利です。でもぶんぶくのケース売ってるなら欲しい・・・

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/11/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/11/18

まこっちゃん 

弾薬用というのがインパクトありますよね。
和鉄ダッチオーブンには専用ケースがまだないのですね。
ぶんぶくのときのようなケース、いずれ登場するかもしれませんね。
でも、この木箱のほうがインパクトありますね。

WPLAYER

第2段、ランタン専用弾薬木箱は明日アップします。なんと、BFランタンがちょうど3つきれいに収まります。しかも、頑丈。上にものがのせられます。

05/11/20

WPLAYER

ランタン木箱追加しました。MyDoさん。あのサイズの木箱は今しばしお待ちください。なお、入荷の際は、国防上の理由で、木箱に印刷された文字を消去した上でお送りします。あぁ、3つめのランタン入れてみたいよぉ。今度はWGがほしいな。

05/11/21

まこっちゃん 

おお、追加されたのですね。
早速拝見します。

MyDOタック

拝見しました。
僕はガスが苦手なガソリン派なのでWGを入れます。って、もういただけることを勝手に確信している・・・。
こちらの和製DOの隙間には炭とか火熾し用の薪とか入りそうで、ほんまによくできた大きさですね。

05/11/29

WPLAYER

MyDOタック様へ
ダッチ木箱手に入りました。ランタン用は来年の演習の際に入手できそうです。ダッチ木箱とりあえず送りましょうか?送り先等下記に連絡下さい。
wave4play@yahoo.co.jp

05/11/30

MyDOタック

WPLAYERさん おはようございます。
早速の朗報をありがとうございます。
お言葉に甘えて当方の宛先をメールさせていただきました。
大切に使わせていただきます。*の友情に感謝です。

05/12/12

MyDOタック

こんにちはー。
早速、収めさせて頂きました。
あまりのピッタリサイズにびっくりしました。
ありがとうございます。感謝の気持ちを送りますので御笑納ください。

05/12/20

WPLAYER

MYDOタック様、いろいろとありがとうございます。本日より、インフルエンザから復帰しやっと仕事に戻りました。やはり、ジャストサイズですよね。うちでは、このほか耐熱手袋と、チャコールも一緒にしています。ちなみに、木箱は重ねて車に積めるように改造しました。また、ダッチ用にも改造しました。週末には写真掲載します。
本当にありがとうございました。

MyDOタック

>・・本日より、インフルエンザから復帰し・・
そーだったんですか?、病み上がりオダイジニなさってください。
先日の日曜日は用も無いのに、木箱を車に積み込んで定位置を決めて、ひとりでニヤニヤしておりました・・・?。ありがとうございました。