みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 962 リンク: 2 コメント: 10

神戸の皆様一足お先に・・・♪

あほねんの空間

四国三郎に三泊四日
完璧プライベートサイトだったよ〜ン(^_^)v
アメニティーにL/B繋いでみたけどちょっと無理矢理??
裾のダブ付きがイマイチかな

  • 2005/11/8登録

コメント

05/11/8

O-kiku

あほねんさん
おはようございます。はじめまして〜♪
アメニティドームの設定規格外L/Bトンネル“変形モスラ”頑張りましたね!
あのダブ付きによる皺が!‥人目にも気になる。( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

つながりますので宜しくお願いします。

ナカヤマ

あほねんさん、はじめまして。
今週末がSPS神戸ストキャン・四国三郎の郷だったですね。

シェルはまだ持っていませんが、この季節になると欲しくなってきたような気がします…。
ところで、来期新製品にアメニティドーム対応・トンネルは出ないのかなぁ?

あほねん

O-kikuさん こちらこそ
つながりどうもですm(_ _)m
”骨折モスラ”の”はりはり”綺麗ダス。
よーし!おいらもワンモアチャレンジしてこよ〜っと(^_^)/‾
つながり返し♪ペチッ

あほねん

ナカヤマさん、神戸雪峰にてお目にかかっていたかもです。m(_ _)m
雪峰に"入信"したのが今年の夏からなので、祭りはお初でした
"あほ"的には「トンネル用シールドルーフ」が欲し〜い!!
シールドルーフいいっすよ(^_^)v
シェルん中、結露まったく無しっす

O-kiku

うん!うん!“トンネル用シールドルーフ”あったら欲しいですね!

ナカヤマさん
“アメニティドーム対応・トンネル”&“シールドルーフ”!!!!アイデア尽きず!!

(/ ̄▽)/SP商品開発部さ〜ん!!!ツクッテ〜♪

ナカヤマ

マツケロさん
四国三郎の郷に行くのねん。広場サイトは大きさいろいろだよ。
売店の焼肉のタレ、おすすめ。私は断然醤油派なんだけど、このタレならば、と思うほど。キャンプ時に使わなくても買うべし。

ナカヤマ

ばれたもなにも。言ってたやん。行くって。
甘口辛口があったかな。うちにあるのは辛口。
予約販売の地元の牛肉も旨い。けど高い。
広場サイトの奥の炊事棟には、洗剤等があります。手前の炊事等には無いよ。

ナカヤマ

あほねんさん
神戸でニアミスしてたんですね。
私もシェル買うなら、ノーマルにシールドルーフかな。
来期のカラーが楽しみだったりします。

あほねん

マツケロさん、はじめまして!っといいたいところですが・・・。
私のこともう忘れてしまったのね!ボカッ(;_;)
え〜っ!まだ思い出せないの?ボカボカッ
あなたの大好きな***プレゼントしてあげる♪
あっ!今気付いたけどアスタリスクって***にちょっと似てると思いませんか?うわあ・・今度はケロさんにボカボカされる〜〜!
ゴメリンチョm(_ _)m
さのうで一緒に教祖様にかわいがってもらったあほねんでした(^_^)

あほねん

ナカヤマさん
その肉バーベキュ〜っちゃいました♪
”阿波牛”でしょ?
でも”あほ”のお薦めは、なんといっても”阿波尾鶏”っす (^_^)v
美馬の地鶏なんですけど、油分が少なくって軟らかくって軽く塩味だけでなかなかイケますよ
一度ご賞味あれ