プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 746 リンク: 1 コメント: 2

やってもうた 和鉄

kc_papaの空間

あらら、そんな予定じゃなかったのに・・・
現物見たら言ってました、「これください」。。。

ウチじゃ購入決定権は相方の財務官僚にあるのですが、先日知り合いに「さつまいも」もらってきまして、、、
美味しい焼き芋にするにはどうするか?と話していました。
熱く語ってもよかったのですが、あえて「ダッチという手もあるよね」程度にしてみました。
追い風になったのはSPWの時にご一緒させていただいたおうちのポトフ! うまかったんです。
で、挑戦してみようと。。。
でもまだ箱に入ったまま(笑) シーズニングもしてましぇん!?
さていつ使えるようになることやら。  といいつつ頬がゆるゆるなんですけどね(*^^*)
あ、箱の上にのっかってるのは販促品(?)のSPエプロンです。ラッキーV(^^)V
レシピのコーナーでおべんきょします!よろしく!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/11/3登録

コメント

05/11/4

kc_papa

マツケロさん こんばんは
コメント&つながりありがとうございます。

ってわかります? 匂います? ま、焚火台か和鉄かと思ってましたが、、、
買った翌日に子供の学校のバザーがあって、エプロンしてかなきゃだったんですが、「これしてこっかな」  言ったとたんに「言うと思った」と呆れられてました。瞬殺。。。
レシピ本も買ってみましたがシーズニングしなきゃ何も始まらないですね(汗)
ぜひそこからご教授あれm(__)m

05/11/5

kc_papa

ごめんなさ・・・い
ひと足お先に睡眠学習してました、ようですzzz

今日一度箱から出して眺めました。
また箱に戻りました(^^);
取りあえずマツケロさんのKWでイメトレします。