プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 3

*天と地

ターサンGTの空間

☆僕の友人であり主婦のサッちゃんが、この都度、目出たく『天と地』を購入しました!。
キャンプ仲間である彼女は、僕がフィールドでこれを使用しているのを見て思い立ったようです。
『これって・・・・防災グッズとしても、かなりいいかも!』って。
ですから、キャンプ用ではなく、防災グッズとして購入したんです。
通常のホチキスと比べてもこの小ささ・・・・素晴らしいぃぃ〜。さすが日本の技術。
特に""地""のオーナーは経験があると思うんですけど、
""スペースシャトルの発射時""とまでは行きませんが、
轟音を立てて着火する様は、初点火した時にびっくりするほどですよね。
この小型の体格からは想像も付かない火力ですよね。
僕はガソリン式のC社のコンパクトストーブも使用していますが感覚的には、それよりも『強烈』に感じます。
あ、、、防災グッズとして友人が購入した話でしたね、、、
失礼。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/11/2登録

コメント

05/11/3

kazuhiro

天と地購入されたのですか〜
天と地の出力ってすごいですね
ターサンも地だけでもおひとついかがですか?
話を変えますが僕は、今ぼく自身の責任で
天のグローブをサウンドペーパーで
スリガラスにしてみています
うまく削れないのと割れないか心配です・・・

05/11/4

ターサンGT

☆あ、kazuhiroさんおひさしぶりで〜す。
以前『天』繋がりで声を掛けてくれてますよね。
その後どんなキャンプライフをお過ごしでしょうか?。
>>ターサンも地だけでもおひとついかがですか?
☆うっっ・・・・・・・・
欲しいぃぃ・・・・・。欲しいものがたくさん有りすぎて、
それでも何とか年内GET!!!??したいなぁ〜・・・なんて思ってます。
僕の天、オートじゃなかったんですけど、先日イグナイタを装着したんです。
あれは、無い・有るでは、全く利便性が違いますねぇぇ。
不精がらずに着火マンで天下すれば良い・・・・・と思っていたけれど、これは『オート』じゃないと駄目ですね。
オートはとても便利だし手軽ですね。
自作フロスト、凄い!!!!!!!。
今年も『クリスマスフロスト』販売されるでしょうかね〜。
欲しいなぁぁ〜。

kazuhiro

クリスマスフラストできれば欲しいですね
天・地をもうひとつクリスマスに買おうかな〜