プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 633 リンク: 4 コメント: 13

クラブ限定(黒檀)モデル和武器

t*arimaの空間

本日、送られてきました。忘れたころに送られてきたので嬉しさ倍増!!最初に何を食べようか思案中です?そろそろ、この辺で品物アサリはTHE END にしようかなと!考えています。でも終わりそうに無いナ−  ”渡邊店長さ−ん”この辺で宜しいですか?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/11/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/11/2

tetsu

T.ARIMAさん、こんばんは。
ようやく到着ですね。
しかし、4セットとは(驚!)
つながらさせていただきました!!

05/11/3

t*arima

茶ちゃチャさん、コメントありがとう御座います。同送品がある云うことですが、雪峰ですか?・・・今後ともよろしく!

t*arima

渡邊店長さん、冬季限定品・・・そんなの出す予定があるのですか?今から貯金をしないといけないですねー!                                                                          たけぞーさん、コメントありがとう御座います。我が家の ”転がり”たいさくは、Oリングを握る箇所に邪魔にならないところにつけています。かなり効果を発揮してくれますよ!1コ又は2コ付けても全然気になりませんし、是非お試しあれ!!                                                                                                        tetsuさん、こめんとありがとうございます。やっと到着しましたね!4セットは、泣く泣く購入しました。我が家の女性は、私より強いんです!!これからも宜しく。 

05/11/4

まこっちゃん 

ありがとうございます。
なるほど、Oリングですか。ゴム製だから滑り止めになりそうですね。さっそく試してみます!!

茶ちゃチャ

う〜ん 雪峰もいいですねぇ〜
和武器単品だと送料がかかるので、MyテーブルとグリルネットLを注文しました。今までBBQ用の金網で代用していたのですが、この機会に注文しました。その他部品などもろもろ・・・とにかく点数は多いですね。そんなんで待ち焦がれているのですよ。まだこないよー (T_T)

t*arima

届いたときの嬉しさが倍・倍で良いじゃないですか!他の商品も楽しみですねぇ

06/2/24

*SHIGEBO

はじめまして!・・・かな?
この写真に刺激され黒檀ゲット 同じようなことしてみました
つながりよろしくお願いします

06/2/27

t*arima

シゲボーさん!つながりありがとう御座います。こちらこそ宜しく***

06/5/24

MyDOタック

こんばんはー、t*arimaさん。
遅れながら、つながらせていただきます。
以後よろしくお願いします。

06/5/25

t*arima

おはようございます!MyDOタックさん*** こちらこそ宜しくお願い致します。