プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 870 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル・シールドGY

tamaの空間

この秋シーズンからリビングシェルを使っています。あちこちいろんな仕掛けがあって、「おおっ!」とうならされることがいっぱいです。
写真はサイドメッシュをフルオープンにしたところを内側から撮ってみました。人相的には今ひとつですがオリジナリティに溢れていますよね。
拡張性にも富んでいますのでこれからが楽しみです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/11/1登録

コメント

05/11/1

golfbaka

tamaさんこんばんは。
リビングシェル、実は欲しいのですが、設営が面倒ですよね?
真冬にはいいでしょうね。
我が家には3回しか使用してないコー○マン・パラ○イドもあるし。
SPさんが他社のスクリーンタープ下取りセールでもやってくれたら購入を考えますが、今のところ我が家には不要かな?
でもほしいなぁ。

tama

golfbakaさんこんばんは。
私はスクリーンタープを持っていなかったのでこれからの季節にやっぱりリビングシェルを買ってしまいました。設営は思ったほど面倒ではなかったですよ。9歳の息子と二人で普通のテントを張るような感じで設営ができました。
残された九州での日々に精一杯キャンプにでかけようと思っています(来年の夏は九州にいないかも・・)。

sabaai

golfbakaさん こんばんは。 横からお邪魔します。
同じく、リビングシェルの設営って面倒かな…って思ってましたが、以外にも簡単なんですよ。
フレームが「しなやか」なお陰でしょうか。
ショップレベルで「下取りセール」をやってるところもありますよ。
某スポーツオーソリティでは「購入金額の10%割引」+「会員カード提示で5%割引」でした。
宣伝するわけじゃありませんが…ご参考までに。(^^)v

ちなみに4回しか使ってないコールマソのテント&タープからの買い替えでした。(^^ゞ

05/11/2

golfbaka

えーtamaさん、残された九州の日々って!
転勤ですか?まだ一度もお会いしてないのに・・・
一緒に玉名ラーメン、ハシゴも実現してないのに・・・

CHOCOパッパー

tamaさん こんにちは♪
オリジナリティーな目線からの撮影で
購入予定の方にも非常に参考になるKWですね

05/11/3

tama

sabaaiさんはじめまして。
私もC社のテントから始めたのですが、行き着く先は*って感じです。

golfbakaさんこんばんは。
転勤族の悲しい定めです。九州は4年目なので・・。でも家族は九州において行くかもです。そしたら今度はそろそろソログッズをそろえるかなあなどと考えています。
是非こちらにお出向きの際はご連絡下さい。菊池最速ルートをご案内する義務を果たさせてください。

CHOCOパッパーさんご降臨ありがとうございます。
しかも身に余るコメント痛み入ります。これからも頑張りま〜す♪。