みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 750 リンク: 0 コメント: 18

ほのぼのキャンプはんなり南光町ご参加ありがとうございました!

SPS umedaの空間

ほのぼのキャンプはんなり南光町にご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。そしておつかれさまです。
 土曜は雨が降り出し、ちょっと心配しましたが、何とか日曜日は天気に恵まれ、みなさんと楽しい時間を過ごす事が出来た事、嬉しく思います。
 ドタバタとして不備も多く、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、懲りずに、またのご参加おまちしております。
ありがとうございました!

  • 2005/11/1登録

コメント

05/11/1

happy-one

天気も持ち直し最高の2日間でした。スタッフのみなさまお疲れ様でした^^また楽しいキャンプを企画してください。
あ〜早くランタン直してちょ・・・

ゆ〜じ

初めてのストキャン参加でちょっと緊張しておりましたが、楽しいスタッフや参加者の方々のおかげで楽しい2日間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!
また参加させていただきたいと思います(o^O^o)

RICETREE

南光ではSPS梅田・神戸・新宿(笑)のスタッフのみなさ〜ん
お世話になりました〜♪
ストキャン成功裏のうちに閉会となりましたね〜。
益々SPSファンが増えたじゃないかと思います。
これからも色んなイベント期待しています。
そーそー、それと賞品のSPハイテンションコット愛用させて頂きますね。有難うございました。

ツネ@神戸

スタッフの皆様、大変お世話になりました。
特に大宮店長、息子が焚き火トークでは夜遅くまで、更に撤収時まで追いかけ回しご迷惑をおかけしました。本人はもの凄く楽しかったと申していますので、ご勘弁下さい。

taroパパ

とても楽しい2日間でした。
スタッフのみなさまお疲れ様でした。
また楽しい企画お願いしま〜す。次は車横に停めれる所がいいなぁ〜(爆)

それと、貴重な廃盤ステッカーもありがとうございました(爆死)
次こそ当てるぞ〜〜!!

さなりん

おつかれさまでした^^
2日間、とっても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪

05/11/2

naru&saki

スタッフの皆様お疲れ様でした!ストアキャンプ初参加で楽しく過ごせました。RICETREEさまには及びませんが準々?豪華景品ディバックありがとうございました〜
くやしいのは鯛ちゃんを食べそびれたことか・・( ̄o ̄;)ボソッ

はゆっち

お世話になりました〜
ありがとうごさいます♪
行ってよかった〜。。。豪華景品オフトン、大事にします。

と、忘れ物出来るだけ早く取りに行きますm(_ _)m

SPS大宮

みなさん、なんか色々当たったみたいで、文章から喜怒哀楽がヒシヒシと伝わってきております・・
 今度はいつになるでしょう?今後ともよろしくお願いします!

MyDOタック

ええなー。ストアキャンプにヨセテほしいなー。
僕も早く神戸に帰りたーい。って子供みたい・・・。でも少しマジでそない思うてます。
昨夜もドラマ“ほたるの墓”で、御影や三宮駅などと なつかしい地名を見て少しナーバスになってました、変なオヤジです。

CHOCOパッパー

SPSスタッフ様&ユーザー様との「ふれあい」
南光町の広大な自然の中で「ほのぼの」
お気に入りのアイテムに囲まれ「はんなり」(表現あってる?)
どっぷり。お楽しみさま♪

yellow flag

初のストアキャンプでしたが、SPCでコメントを残したり、
時にはSPWやSPSでお会いしたりしていた方と、会えたり、
再会が適ったりで、2日間楽しかったです。
そうそう、貴重な廃盤ステッカーもありがとうございました。
勿体無さ過ぎて今はまだ使えません(笑)
又次回も参加したいですねぇ〜♪

はなび

SPSすたっふさま
楽しい2日間ほんとに有難うございました。
ストキャン初体験だったのですが、あっというまの一時でした。今後もストキャン・SPW楽しみにしてま〜す♪

ゴーヤマン

2日間、スタッフのみなさんお疲れ様でした。跡路店長には、レクタの設営方法を1から10まで伝授していただき感謝感謝です。これからは一人で設営頑張ります!
また、SPCのメンバーの方とも楽しいひとときを過ごせて、家族全員喜んでおります。
お声をかけてくださった方、こちらから一方的に話しかけたにもかかわらず快く話してくれた方、有難うございました。
また参加したくなりました。

05/11/3

SPS大宮

あーいう時には設営方法など、わからん事はドシドシ聞いてみてくださいね!

05/11/9

モク

もみじ饅頭おいちかった!

05/11/10

のりぞー

スタッフの皆様&皆々様、お世話になりましたm__m
と〜っても楽しい二日間でした♪
おいしい柿もゲットできたし・・・
今週の四国にも参加したかったのですが・・・T_T
また楽しい企画、宜しくお願いしま〜す★

モク

>nanomotoさん
ええっ!そうでしたか!
参加されていたんですね。
広島の名物を誰が用意されたんやろ〜
なんて考えておりましたが、
nanomotoさんとはびっくり。
お会いしたかったです。
また、〇〇〇〇〇で会うかもね!

>のりぞ〜さん
のりぞ〜さんからもらった柿もおいちかったですよ!