プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1202 リンク: 2 コメント: 8

IGTでラブラブ〜♪

O-kikuの空間

ひとりっ子の娘の為に彼を拉致(^^)ウソウソ

正解は!
0歳の頃から一緒にいる幼なじみの彼!

仲良くIGTの上でお昼ごはんの“ピザ”作りでした。
我家は到着した後のメニューはこれで決まり!!

DOではなくギガパワーツーバーナースタンダードで焼いていますが、失敗はありません。
今回も美味しく頂きました。(^^)

にしてもこんなに弄ってしまって良いのだろうか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/11/1登録

コメント

05/11/2

CHOCOパッパー

最高♪♪ヾ(^_^ヾ)♪♪(*^-^)ノ”遊び心って大切ですね♪
面白画像を製作してるO-kikuさんの「ニヤッ」とした作業風景での笑顔が想像できるような・・・・ガハハハッハハハハ

05/11/3

O-kiku

CHOCOパッパーさん
こんにちは!!
解って貰えます?(^^)
実は作業しながら腹抱えてました!!(O^O^O)

05/12/1

MyDOタック

こんばんはー。こちらにおじゃまします。
この子がくじ運の強い娘さんですか?。しかし、ほんまに微笑ましいですねー。半年前から働きだした娘&その娘の同級生が既に結婚しているというと私の年がばれそうですが、この写真を見て孫のように思うのが・・・(涙)
で、この子のママが震災の少し前まで神戸にいらっしゃったのですか?

O-kiku

こんばんは!いらっしゃいませ〜♪
>この写真を見て孫のように思うのが・・・(涙)
私はあと4,5年でやって来るであろう娘の思春期が怖くて涙です(;_;)

嫁は震災前年5月まで須磨の板宿に住んでました。ひょっとすると娘の運の強さは嫁の血?^^

MyDOタック

>私はあと4,5年でやって来るであろう娘の思春期が怖くて涙です(;_;)
みなさん通る道ですから・・・?(ムセキニン・・)
うちの娘はあの時、某国立大学の付属小学校4年生の3学期が始まったばかりの時でしたが、震災の影響で住んでいた一戸建ての借家が傾き(半壊状態)、家主が建て替えるとのことで追い出されるように引越しましたが、環境が変わってしかもいまだによそ者排他的な鹿児島で彼女の中学時代は不登校になってしまい・・・。
すんません変な話になってしまいました。

>嫁は震災前年5月まで須磨の板宿に住んでました。
そうですか、板宿ですかー?
駅の周辺から新長田にかけてよく知っている地域なので、なつかしいです。

05/12/2

O-kiku

思春期‥‥
自分の事なら何とでもなるのですが‥しかも、娘‥生物学的にみてもヤンチャだった私には宇宙人???^^;
不登校‥親、社会、医者、教育者にとっては永遠の課題ですね!
でも今はご就職され元気なご様子^^‥‥ヨカッタ!ヨカッタ!

新長田あたりは全然変わってしまったと聞きました。風情のある町並みだった様に記憶してますが(私は住んではなかったので)‥残念ですね(;_;)

MyDOタック

おはようございます。
明後日は久し振りに家内がひとりで神戸に行く予定で、お昼を三宮のシェー〇ーズでピザを食べて来るとか言っておりますが、まだあのお昼の食べ放題をやってるのかなぁ?。
僕はO-kikuさんとこの娘さん&幼なじみ君が作るピザを食べたいです。(カナリ マジデ・・?)

O-kiku

おはようございます。挨拶してなかったすみませんm(__)m
SPW戸隠、雪峰祭、SPSキャン東京と財務省長官の妻を教育し、キャンプをする事にハメ込み成功?しつつあります。(爆)
毎年、夏には車で松山(妻の実家)への里帰りをしていますので、その時キャンプのチャンスがあれば是非^^‥?幼なじみ君を拉致???(爆)
冗談抜きで実現したいものですね。焚火でブルキャン!!