プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1347 リンク: 0 コメント: 6

ペンタ+リビングシェルS

バーガンディーの空間

シェルのサイドパネル出入り口に雨よけとキッチンスペース用のペンタを接続してみました。
シェルをフルクローズした時にも便利です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/31登録

コメント

05/11/1

TAKIBIMAN

バーガンディーさんはじめまして。
リビングシェルSを購入しようか、リビングシェルを購入しようか迷っているのですが、広さ的にはどんなもんでしょうか?
2人で使うならリビングシェルSで十分なんでしょうかね・・・
1万円しか変わらないというのもネックです(T。T)

CHOCOパッパー

こんにちは!これは良いアイディアですね〜♪
参考にさせて貰います!ペンタの購入はまだですが、背中を押された気分です♪
シェルのどの部分にペンタ固定してるのですか?

バーガンディー

アッキーさんこんばんは。私のシェルSは、SPCのプレゼントで当った物なので偉そうな事は言えませんが、シェルをリビングだけと割り切るのでしたら Sがお勧めです。少々狭いサイトでもテントとシェルSを建てる事ができます。広さ的には、家族5人でも食事が、十分できます。ヘキサLの有効面積と変わらないように私は思います。
こんなところですが参考に成りましたでしょうか?
確かに1万円しか変わらないのは悩みますよね〜。
でもその時間が一番楽しいんですけどね。

バーガンディー

CHOCOパッパーさんこんばんは。
今回は、デイキャンでお天気も良かったので接続はAフレームにロープで結んだだけなんですが、悪天候には強度に不安があります。何かいい案があれば教えて下さいね。
話は変わりますが、雪峰祭の23日は梅田に来られていたんですね。私も子供2人と行ってたんですよ。お会いしてたかも。

05/11/2

CHOCOパッパー

バーガンディーさん こんばんは♪
23日梅田!「マジっすか。。」我が家は1時頃〜最終までヘバリ点いてましたよ〜ψ(`∇´)ψ何気に遭遇してたかも?ですね♪ショップなどではHNまでは、なかなか解り難いもんですね。。。
かと言って名札をぶら下げてるわけにもいきませんしね(笑)
次回まで遭遇持ち越し。。。。楽しみにしておりますね♪

バーガンディー

CHOCOパッパーさん こんばんはです。
23日我が家は、2時すぎだったと思います。たぶん遭遇してたんでしょうね。ナッチさんのカッコイイうしろ姿を見れば判ったかも?
こちらこそ遭遇、楽しみにしていますね。