おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 940 リンク: 1 コメント: 3

阿蘇いこいの村オートキャンプ場

*SHIGEBOの空間

阿蘇駅近く いこいの村駅横を入って5分ほどかなり広い林間サイトで芝も結構手入れされていて快適。本格的オートキャンパー御用達って感じです。*のテントかタープ張ってないと何か肩身が狭くなりますが・・・*のカタログから抜け出したような方が一杯います。 私は焚火台だけ*です(;_;)
かなり広いのでよっぽど遅くチェックインしなければ場所に困ることは無いでしょう。現に予約は不要当日受付のみです。 温泉はすぐ横のホテルの温泉を利用¥500円です
お買い物は10分くらいのところに大きいスーパーがあり食材は完璧にそろいます。

  • 2005/10/28登録

おすすめ周辺情報

いわずと知れた阿蘇山はさておいて 阿蘇ファームランド(ここのアスレチックで遊ぶと夜ぐっすり眠れます)

とっておきのネタ

ほんとはここのキャンプ場の先に穴場があるんです
そこは又の機会に・・・(^_^;)

コメント

05/10/29

kurojim

シゲボーさん、こんにちは。
ここは、今年の初夏、使用しました。安くていいところだと思います。
>キャンプ場の先に穴場....うーん、気になる・・・。

06/4/11

やまぼうし

2006のGWにこのキャンプ場を利用して
阿蘇周辺を観光予定です。
穴場……教えて〜〜八(^□^*) タノム!!

もえっち

シゲボーちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場、何か良さ気なキャンプ場ですね。v(^∀^*)
近くに有れば毎週行っちゃうかも!?