おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1500 リンク: 0 コメント: 4

久留米ふれあい農業公園

しーふぉの空間

 耳納北麓に位置する、キャンプ場です。広い草地のフリーサイトはのびのび出来ます。グランドゴルフなどのレンタル遊具が充実していて、子供と楽しく遊ぶことが出来ます。
 写真は、10月の観測史上最高気温を記録した10月1日に、アウトドアフェスタ出展の準備で忙しいSPS太宰府店の渡邊店長です。(すいません、勝手に使わせてもらいました)
一人でシェル、シェルS、レクタ、ヘキサ、ランブリ、ソロ、ペンタ、その他IGT等のセッティングをされていました。暑さでヘトヘトのようでしたが(笑)、でもさすが、模範となる美しい張り方でした。
 このキャンプ場、1サイト600円と大変リーズナブル。
久留米インターからも15分くらいで、アクセスもOKです。暑くない今の季節お勧めです。

  • 2005/10/28登録

おすすめ周辺情報

 県指定天然記念物のハゼ並木が近くにあります。
また古墳などの史跡が多く残された地域です。
子供とサイクリングしてきました。 

とっておきのネタ

 サイト内へは車の乗り入れは出来ませんが、サイト横の道路までは、セッティングと撤収の時は車持ち込めますので、ほとんどオートキャンプ場気分です。

コメント

05/10/29

しんちゃん

しーふぉさんこんにちは!
久留米ふれあい農業公園はホームグランドですので今日も行こうと思ってます(笑)今度、久留米でキャンプご一緒致しましょう!!

SP dazaifu

こんにちはしーふぉさん、太宰府*渡邊です。
この前の展示会、ペグの打ちすぎで、手に豆が出来て
しまいました、、今度から展示会はスタッフをもう1人連れて
行くことをにします(苦笑)
ハゼ並木ももうすぐ色好き始めるので、これからオススメの
キャンプ場ですね!

しんちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!
例のものもう使われました?また遊びに来て下さいね。

しーふぉ

 しんちゃん、ごんばんは。
知ってますよ、IGT。とうとう購入されたのですね。おめでとうございます。これでDOの調理が楽になりますね。ご一緒の際は、よろしくお願いします。
 渡邊店長、あの日は暑かったですね。
仕事の都合で雪峰祭にも行けず、近くて遠いSPSとなっちゃってます。本日21時半ごろ前を通ったのですが、まだお店の電気付いていましたね。私と同じように、渡邊さん遅くまで仕事してるんだなと思っちゃいました。家から5分なんですが、お店開いている時間になかなか時間作れなくて。
今度また、遊び行きますね。よろしくお願いします。

05/10/30

SP dazaifu

しーふぉさん、お仕事お疲れ様です。
この店は3号線バイパスから店内が、少しですが見えてしまうため、僕の勤務状況がすぐばれてしまいます・・
慌しかった時期も過ぎ、SPSはゆったりした時間が取れる時期に入ります。ぜひ、コーヒーでも飲みに来て下さい!