プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 722 リンク: 0 コメント: 3

和鉄ダッチオーブン28

ryonaママの空間

これからは、あったかメニューですよね〜〜!(^^)!
夏から、狙ってましたダッチ!!デス!!(‾o‾)
シーズニングは主人にお任せでした(*^_^*)
頼りになるお父さん!(^_-)
肝心な料理の腕は、これからですが。。。
また、おいしいレシピ見つけたら、UPします!(^-^)
(何か焼きたくて、リンゴ丸焼きしました。ホクホクでした(^_^)v写真は娘が撮ってくれました)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/10/23登録

コメント

05/10/23

naru&saki

(^-^)//""ぱちぱち うまそ〜に出来てますね〜
何分ぐらいですか?教えてくださいね!
By naru

ゆ〜じ

ダッチご購入おめでとうございます(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
キャンプ欠乏症の解消とともにがんばって黒光りさせてください。
我が家みたいにサビサビにならないようにρ(・・、)くすん

05/10/24

ryonaママ

naruさん、ゆ〜じさん、マツケロさん、
こんにちはデス〜〜。(^_^)/‾‾‾
秋は、なんでこんな食欲にかられるのでしょうね〜☆
途中で、リンゴの甘酸っぱい良い香りがして一人、はしゃいでました。。。(^_^;)(主人は、この手の食べ物は×なんで、無関心でした。。。)
インナーネット置いて、ヒーティングして、10分〜15分くらいでしたよ!!
家のガスコンロでやったので、途中リンゴをひっくり返したりしました。キャンプなら、上火必要でしょうね。。。
ただ、リンゴの煮汁が、焦げて洗うのに苦労しました。
クッキングペーパーとか敷いたほうがいいかもしれません。
肝心な味もなんですが、(^_^;)
紅玉をそのままぶち込んだだけなので、素材の甘みだけで
なんか、物足りなさがありました。(^_^;)
シナモンとか、砂糖とか入れなアカンかなぁ〜〜と。。。
みなさん、またGoodアイディア教えてください!(*^_^*)

マツケロさん、つながらりありがとうございます(^_^)/