プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 763 リンク: 0 コメント: 4

エクステンションシート・レクタL TP-642ES-BG / GY

golfbakaの空間

来年モデルのテントは、カラーが大幅に変わるということですが、タープもそうなんですか?エクステンションシートも?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

変わるのならば、今のうちに・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/22登録

コメント

05/10/23

fairyann

はじめまして、わたくしもイメージ湧きませんが、タープがベージュとグレーのツートンカラーに縁取りがレッドとなるみたいですよ。こだわりのSNOW PEAK社のことですから、エクステンションシートも当然変更になると 思いますが、現行品はもうすでに、少しづつ姿を消してきていますよね、今のうちだと思います。

golfbaka

fairyannさん、はじめまして。
いろいろと情報ありがとうございます。天パパ&ママさんちでも拝見いたしました。
早速オンラインショップに注文しました。
ネームプレートも注文したので来月はじめのキャンプには間に合わないなぁ。
また、よろしくお願いします。

05/10/24

fairyann

いいなぁ〜
我が家も現行ベージュでシールドのヘキサ、タープ欲しいのですが、実はもうすでに姿を消しています、プロセットだったら有るんですけど、幕体のみで事足りてしまうものですから、SPSで気を使っていただき探してもらってます、どうしても無い場合はプロセットかなぁ、、、無いとなると欲しくなるものでありまして、、、

golfbaka

我が家は、7月に購入しましたが、タープのみは1ヶ月以上待ちだったので、Proセットにしました。
結果、ハンマーが2個ありますがそれはそれで便利ですよ!