プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 722 リンク: 0 コメント: 4

ラックスタンド(ST-011)

chachamechaの空間

スノーピークに魅せられて数年!いろんな物をこつこつ揃えて、やっとの想いでギガパワーツーバーナーを買いました。ラックスタンドが欲しくて確認したら廃盤!なんとか手に入れたいのですが、何方かどんな些細なことでも構いませんので情報をお願いします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/10/22登録

コメント

05/10/23

harry

chachamechaさん。はじめまして〜
私も欲しくて、彼方此方のお店に問い合わせて見ましたが全滅でした。(泣)
稀にオークションに出ても、すごいプレミヤ価格ですから手が出ません。
もう自棄でキッチンテーブルを改造して使おうかなって思っています〜(笑)

chachamecha

harryさん。はじめまして!
私もキッチンテーブルを改造しようか迷っています。
SPに聞いたところ廃盤になってからラックスタンドの問い合わせが非常に多く、これほどの反響になるとは思ってなかったそうです。
是非、復活を期待したいのですかね〜
アイアングリルテーブルも魅力的な商品なんですが収納がデカクテためらってしまうし〜

05/10/24

むー助

chachamechaさん  はじめまして 私は今月始めアウトドアショップのネット販売でラッキーにも定価で残り1個のラックスタンドを手に入れることが出来ました。 

chachamecha

むー助さん!はじめまして。うらやまし〜
ネット販売もいろしろ探したんですが見つかりませんでした。
ちょ〜ラッキーですね。たまにオークションに出品されるんですが定価の倍以上の価格で取引されて私には手が出ません(>_<)