プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 946 リンク: 2 コメント: 7

遂に我が家も!! HDタープ シールド レクタ(L)

ryonaママの空間

夏に主人と汗だくで「リビングシェル」を張り続け、
設営と、重量にお手上げになり、我が家も遂にレクタを購入しました(^_^;)
私は、Mで十分と思ったのですが、
主人の一言「大は小を兼ねる!」でLに。。。
(写真でも分かりますが、一家族ではかなり大きいです。。。)
初張りは、京都の久多の里で張りました!!
設営時間、撤収も荷物運びも、楽で「一家族キャンプには必需品だな」と実感しました。
これからは、シェルも活躍する季節ですが、レクタとシェルで天候や、季節に応じて使い分けできるアイテムが増えて
大変満足な主人でした!!(*^_^*)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/22登録

コメント

05/10/22

ゆ〜じ

こんばんは。
真夏のシェルは暑いですよね。。。
僕も開放感のあるレクタが大好きです♪
つながらせていただきます(o^O^o)

05/10/23

ryonaママ

ゆ〜じさん、こんんちは。(^_^)
つながりありがとうございます。
主人と話していたのですが、先にレクタを買って、この時期に
シェルを張っていたら、もっと楽だったかな〜と。。。(^_^;)
昨夜、京都はこの秋一番の冷え込みとなりました〜。
来週末、福井にキャンプ予定ですが、やっぱりシェル持っていくんだろうなぁ〜〜(^_^;)

ゆ〜じ

ども(*゚▽゚)/
夏はオープン、冬はクローズと使い分けるのが良いのでしょうね。
しかし我が家は、昼間寒くてもシェルの中にはおりません・・・
子供が外で遊んでて見えにくいということもあるのですが、妻を含めて閉鎖的な空間が苦手なもので(^^;
だったらシェルは要らないかというとそうでもなく、夜になったら寒さ対策で引きこもる状態(;_ _)/
結果的にタープとシェルを張らなきゃならないもので大変です。。。
本格的に寒くなったら昼間でもシェルから出ないようになるとは思いますが、天気が良かったら日光浴に外に座ってそうです(^ ^;Δ
福井は一段と寒いのでしょうね。
風邪引かないように気をつけてくださいませ。

naru&saki

ryonaママさん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪でございます!!
うちも、おもいっきり真夏にシェルを購入し、
肌寒くなった秋にレクタLを購入いたしました(*^.^*)エヘッ
でも、これからはどちらも使い分けしていけるし、
レクタLは雨対策にもなるようですし、問題ナシ♪
かと・・・
いやいや、Exシートやもろもろあるかな??
まあ ボチボチと・・うふふっ(*゜v゜*)

つながりまーす♪
by-saki

ゆ〜じ

Exシート欲しいですね。
でも、関西ではどこで使用できるのでしょうか?
L+Ex・・・広大だと(‾o|l|) うっ・・・・

ryonaママ

sakiさん、こんにちは〜。(^_^)/
仕事に追われ、多忙を極めておりました。。。(;_;)
「キャンプ欠乏症」になりつつある状態で。。。
今週末のキャンプはとっても楽しみです!!
レクタを張って、結局両方必要だというのが、よく分かりました(^_^;)sakiさんおっしゃるとおり、何かアイテムgetすると
関連アイテム欲しいですよね。。。(^^;)
よく分かります!!(*^_^*)

06/3/11

ゴロゴロ

テーブル