おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 915 リンク: 2 コメント: 11

フォレストパークあだたら

ゴウヒコの空間

充実した施設と自然を上手に残したサイトレイアウトがとても心地よいキャンプ場です。スタッフの方々も親切で丁寧。また訪れたくなる気持ちになります。
【森林(もり)との共生=フォレスト・エコ・ライフ】がコンセプトの県民の森に位置し、森林学習エリアが隣接しています。エリア内には、散策路があり、様々なコースが設定されています。

  • 2005/10/19登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場近くのパン屋さん【やまのパン屋 しゃっぽ】と岳温泉。
パン屋さんは、種類が豊富な上、安くて美味しい。
岳温泉は、雰囲気のあるいい温泉です。
立ち寄った宿(日帰り入浴)がとてもよかったこともあって、お気に入りになりました。
泉質:酸性泉 薄い白濁色。
効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・健康増進・慢性皮膚病など

とっておきのネタ

コーヒー牛乳好きの自分にとっては、【開拓牛乳のコーヒー牛乳】には衝撃を受けました。(笑)
本当に美味しいです。
フォレストパークと岳温泉で見つけました。風呂上りの一杯に"コーヒー牛乳"もいいもんですよ。

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/10/19

ろにい

ゴウヒコさん初めまして。
donaldさんお早うございます!
私も先週末デイキャンでしたが、初めてあだたらに行ってきました。噂に違わぬすばらしいキャンプ場でした!
家から比較的近いC場ですので、これからも冬キャンで行こうと思っています。

TOM

ごうひこさん、こんにちは。

この前はここだったのね。楽しめましたか?。
我が家は、12月から3月はここが多いです。
温泉で楽しんでます。

ゴウヒコ

donaldさん、ろにいさん。
はじめまして&こんにちわ!!
TOMさん。
こんにちわ!!

donaldさん。
産直店わかります!。今回も立ち寄ったのですが、3連休だったこともあってか、品薄でした。。。
次回は、新鮮野菜をGETです!!
ろにいさん。
週末のデイキャンのはなし、MLでROMってました。(笑)
気持ちは雪中キャンプですね!!
あちら(ML)でも、よろしくです。
TOMさん。
お久しぶりです。
ここに来てました。(笑)
12〜3月ですかぁ!? すごいですねぇ〜。
我が家は、来月で今シーズン終了となりそうです。
これからもよろしくです。

TOM

ごうひこさん。

雪中キャンプいかがですか?。
ろにいさんも参加表明してる事ですから。
最初は、「ピン親父雪中野営隊」からどうぞ。
12月には演習場で初訓練ですよ。

ろにい

オヤジ雪中野営隊へようこそ〜(^^
来月には一応予行演習したいと思ってます。
ごうひこさんも是非オヤジ隊へどうそ!
一緒に震えましょう(^o^)

ふ〜ちゃん♪

こんにちは〜ゴウヒコさん。
こちらの様子も、HPにアップしますよね?
楽しみにしてますネ!

ゴウヒコ

TOMさん。ろにいさん。
こんばんわ。
ふ〜ちゃん♪
おひさしぶりです。

いや〜 怒涛の雪中キャンプへのお誘いありがとうございます。(笑)
とってもうれしいです。
でも、雪中はちょっと。。。遠慮させてください。(ゴメンナサイ)
MLでみなさんの雪中キャンプの様子を伺いたいと思います。σ(^_^;)アセアセ...

ではでは。

05/10/20

kc_papa

ゴウヒコさん おじゃまします。
あだたらのパンフレットの写真、確か雪中キャンプの写真がのってましたね。冬も大歓迎だそうですよ。
とかいいつつ「へたれ」な僕には無理ですが・・・。

産直品といえばセンターハウスの前で販売してませんでしたか?
8月はやってましたね、たしか。でもモノがイマイチだったような。。。なんて言える立場ではありませんが。

あと、HPも拝見しました。というか前にもお邪魔したことがあります。SPWの写真にちょこっとウチのむすめっこがお邪魔してたりして。また楽しみにしています。よろしくです。

バッチャン

こんばんわ

言ってくれれば、襲撃したのに。この間も15分で駆けつけました。そして2hr弱で撤退です。
雪中は私も経験無いけど、まあダメだったら退却しよう程度にしか考えてません。

では

ゴウヒコ

kc_papaさん。
こんにちわ。
バッチャンさん。
はじめまして。

kc_papaさん。
産直品、センターハウス前では販売してませんでしたよ。
キャンプ場に向かう坂の上り口にある2件のお店に行ったのですが、やはりモノがイマイチに感じました。高いしぃ。
前日にヨークベニマルに行ったのですが、そちらのほうが断然安くて、モノも良さげでしたね。HPじゃ書きませんでしたが。。。(笑)

バッチャンさん、吹上ご苦労様でした。& 参加できなくてゴメンなさい。
来年は、ぜひ参加したい思ってます。そのときはよろしくです。

>言ってくれれば、襲撃したのに
次は必ず、連絡します。襲撃お願いします(笑)
>雪中は私も経験無いけど、・・・
雪中はご勘弁を〜〜。(笑)

ではでは。