ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 860 リンク: 7 コメント: 19

golfbakaファミリーの外遊びHP »

golfbakaの空間

ブログを立ち上げました。日記替わりに更新してます。
のぞいてください。

  • 2005/10/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/10/27

golfbaka

アスタリスクさん、佐賀大和付近ですか・・・うらやましい。
長崎からそこまで1時間はかかります。熊の川温泉も近いし。
ラーメン情報ありがとうございます。佐賀大和付近の一楽堂ってどうですか?
私は、始めあっさり後こってりという感じでしたが・・・
変り種としては、博多駅前博多シティホテル裏の天下一品が大好きです。一度食べてみてください。驚かれると思います。

Take(アスタリスク)

_〆(・o・ ;) メモメモメモメモ・・・ついでにここのホームページは( http://amasan.jp/ )転勤族の方のラーメン紀行ホームページです。私と味の好みが一緒みたいで参考にされて下さい。
ゆ〜じさんこんばんは、詳しいっすね〜大龍ラーメンネットで買えますよ! http://www.dairyuramen.com/

05/10/29

golfbaka

ゆーじさん、こんばんは。ラーメンネタ詳しいですね。
関西の方だとお見受けしますが、天下一品どうですか?
私は、10年前まで京都にいましたので、よく食べてました。
西大路九条の店だけに鶏のモモ焼きがあって美味かったです。

05/10/30

ゆ〜じ

アスタリスクさん、こんばんは。
我が家は、大龍ラーメンのネット購入常習者です(^^)

golfbakaさん。
僕は関西に住んでますが、もともと九州に住んでおりました。
つまり、関西のラーメンにはなじめないとんこつ大好きや労なんですよ(*^o^*)
天下一品ですね。正直あまり好きではありません(すみません)
どちらかといえば、久留米の大砲のほうが好きです。
一蘭もいいですよ〜♪

golfbaka

ゆーじさん、なるほど。
大砲、いいですね。あと、博多区那珂の福一、西区の横綱ラーメン、長浜の屋台の若大将・・・
長崎にはおいしい店もいいキャンプ場も無いです。

Take(アスタリスク)

いつの間にかキャンプ談議から、ラーメン談議に・・・コソコソ|_-))))
ε=ε=ε=ε=  ヘ(*TдT)ノ

05/11/1

kazu

お気に入りLink了解致しました。
フィールドでお会いできること楽しみにしています。

05/11/29

こばん

はじめまして〜。
つながって頂いてありがとうございます!
我が家もぽちっとつながりま〜す。

スミちゃん

ここでも、こばんちゃん発見(笑)
つながり有難うございます。
我が家も早速つながらせていただきました(^_^)v

08/4/7

yuさん

つながらせて頂きます。