プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 929 リンク: 1 コメント: 7

ヘキサL+ポンタ

another_moonの空間

雨の日も焚火のスペースを確保。
ポンタは実に優秀デス!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/16更新
  • 2005/10/15登録
  • 1回更新

コメント

05/10/16

しーふぉ

 こんばんは。
ポンタいいですよね。私も雨の日、焚火スペースでポンタ使ったことあります。
なんとなく派手な感じのするペンタに比べ、地味ーな感じのポンタに妙に愛着が湧くのは、私だけでしょうか。

another_moon

そそ!この地味ーさが良いんですよ(笑)
もうちょっと厚手だともっと良いと思うのは私だけ?

donald

隠れポンタ・ファンの地味ーなdonaldです(キッパリ)。
シールド希望を密かに、それとなく話題にしています。
ついでに、ペンタもね。

しーふぉ

 another_moonさん、私のポンタつながりありがとうございます。
シールドって、染料で黒く染めているだけなので可能なのだと思うのですが。
HDタープシールドレクタSというやつ是非欲しいですよね。

another_moon

>donaldさん!おひさです(^^)
地味ーな。。。と言われても説得力無さ過ぎ(爆)
う〜ん確かにポンタ&ペンタシールドあったらいいような。。。大阪の有名な方が・・・先日オークションで古い厚手のペンタ落としてましたねェ(笑)

>しーふぉさん
え。。。?染料で黒く染めてるだけ。。って言われると(爆)
なんだか笑っちゃいますよね。
確かに、ポンタの一回り大きい→レクタSがあったら重宝するだろうなぁ〜〜〜!!

しーふぉ

 誰だったかな?SP本社の方が来てタープ講習会みたいなのがあったんですけど、その時は丁度シールドタープが新発売された直後で、その際のコメントで「シールドは黒い染料を混ぜただけ。ただむらになって上手く染まらない。上手く染まったとこだけ製品として使う。丁度ヴィ○ンのバックが良いとこの皮だけを使ってつくるあんな感じです。だからお値段高くしています。」と言っていましたよ。

another_moon

わはは。。リアルだ。。。
でも、そうなんでしょうね。良いトコだけ使おうとすると当然高くなりますよね。なるほど。。。