プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1047 リンク: 5 コメント: 10

りびしぇる+とんねる+あめにてぃどーむ

あかね@パパの空間

戸隠にて初張りしました。右側です。
我が家のレクタに、2匹が向かって行っている様に見えますね('-'*)
リビシェルにアメをトンネル…
やはり、ちと無理あるみたい(w_−; ウゥ・・
アメ側の裾の部分が弛むんですね。
(少しリビシェルが低い位置(10cm程度)だった性なのかな・・・)
空間的には、十分広いですね〜。寒い季節はいい選択と思います。
今回、レクタを活動ブースにしていたので、りびしぇるには何も置かず、ストーブを置いて発酵室として使った位。。。
家族3人なので、ソロ撤収を考えると、インナーテントが良いかも。。。立ったまま、着替えられるそうですし♪
でも、トンネルを腐らすのも可愛そうなので、相棒を模索しますか…ベンベンさんの言うとおりなってきた(w_−; ウゥ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/15登録

コメント

05/10/15

happy-one

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
LBちゃんお買い上げ〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それよりひらがな、新鮮です^^

RICETREE

あかね@パパさん。
「りびしぇる+とんねる+あめにてぃどーむ」のドッキングに
男の美学がムクムクと沸いてきて許せなくなったの?
フツーに考えたら問題なさそと思うよお(笑)
でもSPにはまった人は気になるんでしょうね(爆)
お気持ちよ〜くわかります。

さなりん

こんばんわ^^
ぶらさがり♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュです!

>やはり、ちと無理あるみたい(w_−; ウゥ・・
全然大丈夫ですよぉ〜^^v
我が家も三人家族なので、LBトンネルはいるかい?
って感じなのですが。。。
やっぱりいいですね#^^#

happy-one

�俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!こちらはLBトンネルお買い上げ〜
そーそートンネルも色変わるよ〜・・・たぶん

あかね@パパ

happy-oneさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
4*のグルキャンは、やばいッス!
戸隠から戻ってきたら、通勤鞄にはカタログ本
職場のPC壁紙には、この画像が。。。
あ、寝室、書斎にもカタログが〜ッ!
明日は、自宅で娘とDOパンのリベンジ♪
まだ、戸隠の余韻が・・・

RICETREEさん
弛みが許せなくって。。。
もっと、張れるんじゃないかと…説明書読まなきゃね>自分♪
きちんと張れる幕体をと、さなえさんに連絡してしまいました…プチIGT予算が通ったのですが、その希少種に回りそうです(w_−; ウゥ・・

さなりん

え〜そうなんですかぁ??
それは アカンxxx��('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
大至急 家族会議しなくっちゃ!!

happy-one

あかね@パパさん10月はなんだか、ずっと一緒みたい・・・
恐ろしい�俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

RICETREE

あかね@パパさん。
聞いてます。(爆)
で、良い返事は届きましたぁ?
なにやら、眉間にシワを寄せた店長さんがいてましたが・・・(爆)
さなえさん、某ショップも行って探してたようですが(爆)

あかね@パパ

まだまだ繋がらなくっちゃ…って、どんだけ繋がるんだい!
本日はここまでに…
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

O-kiku

あかね@パパさん。
こんにちは!
SPW戸隠では私も同じリビシェル+トンネル+アメニティやりました。
写真はその時の物です。繋がりま〜す。

今回張ってみての解った事は、難しい!!(爆)
しか〜し!設営方法については
アメニティドームをハイテンション張々で設営後 → L/Bトンネルをハイテンション張々 → リビシェルをハイテンション張々 → 最終ペグダウン!!
が綺麗に張れるみたいに思います。

次回チャレンジしてみたいと思います。結果は‥乞うご期待!!