プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1673 リンク: 8 コメント: 46

snow*peak カラーヴァリエ〜ション BG or GY

CHOCOパッパーの空間

゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.

 エルフィールドDUO & HDタープ・シールド・ヘキサS

snow*peak現行ラインナップ・カラーバリエーションは
 ベージュxレッド と グレーxレッド の2色
 「色(トコロ)変われば、雰囲気(シナ)変わる」と言いますが
 SPユーザー皆さんは BG派 そりとも GY派 ?

 因みに、BGは我輩のでGYは相棒のっす♪(*^。^*)

゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.。。.o○゜●o.

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/13登録

コメント

05/10/13

Tama

CHOCOパッパーさん、こんばんは!
我が家はGY派です。
理由は在庫セールでヘキサを買うとき、シールドはGYだったので、以降GYに統一。
どちらの色にするか? 購入の際に悩む所ですね。

はせぴょン

CHOCOパッパーさん、初めまして。愛知県のはせぴょンといいます。
写真、面白いですね。合成みたいです!
後ろの山々も所々赤くなって・・・う〜ん、秋ですね〜。

私はベージュ派です。グレーもいいですが、ベージュはいつも自然に馴染んでいい色だな〜って感じてます。
山が緑一色の時も、紅葉の時期も、合っちゃう色だな〜なんて、親バカですかね(笑)BGに一票でっす!

はなび

CHOCOパッパーさん
どちらも互いに良くて決めれません。うーん/(-_-)ヽコマッタ
BGとGYの両方があってこそのSPかなって思っちゃうのは私だけ?゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

taroパパ

毎度。

って言うか、何やってますのん?(笑)
まぁ〜めんどくさいけどなかなかできませんよね〜〜?(爆)

もちろん我が家はベージュです。

ふ〜ちゃん♪

中々な作品ですね!
我が家は言わずと知れた@@に一票。
フィールドでも滅多に会わないから、結構目立っちゃいます^^

ところで、ナッチさんに怒られなかったですか?(爆)

ゆいポン

CHOCOパッパさん
お久しぶりです!!
我家はシールドレクタから始まり、ヘキサ、テント、シェル+OPすべてベージュです。
新色が登場しても・・・・当分はベージュです。
抽選で当たれば別ですが
ではでは〜〜

ゆ〜じ

最近GYいいなーって思ってます。
ヘキサだけGY買っても変っすよね(._.)

taroパパ

マツケロさん、はじめまして。
大鬼谷ではニアミスしていたようです。。。。(笑)

ウワサは米から聞いています。。。
勢いあまって、ベルクロを引きちぎった方ですよね?(爆)
お会いできるのを楽しみにしています。

naru&saki

CHOCOぱっぱーさん
こんばんわん♪(*´∇`*)
naruはベージュ、sakiはグレーです。。
夫婦でバラバラ/(-_-)ヽ
我が家の様子がよくわかるでしょ?!(爆)
by-saki

あかね@パパ

ばんわ♪
我が家は、BGですね。男色系(暖色)がすきなので('-'*)
夏の遮光はGYがダントツですが。。。
なもんで、急遽レクタ”シールド”を戸隠に導入した次第です。(高機能型○○も♪>梅ちゃん、頼んます!)
SPW行った後って、物増えるのは揃っていない証拠?
抽選会やら、ご近所サイトに触発されるのも…自分じゃ〜っ!

CHOCOパッパー

彩茜パパ&ママさ〜ん
最初にSPテント購入の時はGYがどんな感じか、あんまり解らず
自動にSPらしい?BG購入。。。あとは色の統一してったらBGでした(苦笑)

CHOCOパッパー

はせぴょンさん はじめまして♪
BG一票&大変にカラーに関する上手い表現での
フォローコメント有難う御座います♪
多分ですけど・・・はせぴょんさんの車見た事あるような・・?SPロゴステ張って248って走ってました?
平湯のKWにもコメントしようとしたんですが勇気が・・・
「神の湯」イイッスよねえ〜〜(*^^*)ナンバーミカワで〜す♪

CHOCOパッパー

マツケロさん
テント上部のフレームとフライの色を併せる時の張り綱メイングロメットも無理に横Gかけると・・・・・・お気をつけて。。
ボクやっちゃった・・・・。(´;ω;`)ウッ…

CHOCOパッパー

はなびさん
みなさんのおっしゃるように、TPOにあわせて2色買いですかね(ウフフフ)

あかね@パパ

まだエルデュオBG、知ってるお店にあるんですよね〜
*SP菌!臨海点突破〜!!

CHOCOパッパー

taroパパさん
再毎度。
ウシャ‾シャシャシャシャ〜♪・・ホンマどうかしてますわ。。。ボキ(爆)
無論、我が家こそベージュです(笑)

CHOCOパッパー

ふ〜ちゃん♪
( ̄  ̄;) うーん!たしかに。。。GYは逆に目立っていいっすね♪
ナッチは「そんな事で、、」って言って、冷めた目で拙者を一笑・・・爆

CHOCOパッパー

ゆいポンさん お久ッ♪
BGの票数が多いっすねえ♪
しかし、抽選ネタ拘ってますね〜♪拙者と同様に(爆)
ではでは〜〜

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん
拙者もデュオ購入の際に「デュオはGYかも・・」って。。
統一を考えたら最終的にはBGに落ち着きましたが
(ココダケノハナシ。。BGしか、もう残ってなかったのもあるの・・自爆)

CHOCOパッパー

sakiさん
いっその事、PCもSPC登録も夫婦でバラバラ/(-_-)ヽで♪部屋も?
でも週末は仲良く釣りにキャンプに♪行けばハウ〜ンですね(笑)イミアリマシェンノデ

CHOCOパッパー

ちゃりさん
ちゃりさんのGYイモムシは珍しくてカッコ良かったっす♪
戸にも角煮も統一色でのフルラインナップ完遂が責務ですね・・?

CHOCOパッパー

あかね@パパさん
まんば♪
やはり男色でしたか・・・・アノヤサシイツブラナヒトミ♪ウフ♪
フィールドで出会う皆さんの影響受けるって多々あるっすね(´0`)
そんでもってイベントせまりゃ、その都度NEWアイテムが・・・
気づいてみりゃ・・・・大貧民。。・・( ̄□ ̄")
やっぱ!無くなる前に次はデュオっしょ!
カッコ良いでっせ〜〜温かいどすえ〜〜〜〜 ( ゜∀゜)

CHOCOパッパー

↑そんな方が2こ上にでてるようですね♪

CHOCOパッパー

数量の比率でいけば少ない・・と思いますね
それが、またカッコいいことカッチョいいこと♪

はせぴょン

はせぴょンです。すごいコメントの数ですね!びっくり〜です。
ご近所ということで、これからもよろしくでっす。
私もド三河人ですよ。だら〜だら〜言ってます(笑)碧海5市がわがテリトリーです(←マイナー!)
手近な奥三河とかに良いキャンプ場があったらな〜なんて思う今日この頃です。
車は・・・たぶん違う車じゃないでしょうか?私の車はステッカー無しなので・・・
では、またコメントしまーす。

CHOCOパッパー

はせぴょンさん どもども♪
うおぉぉぉ!思いっきし地元どストライクではありませんか♪
奥三河とかツーリングでいったりするとよくキャンプ場の看板みたりしますが実際行った事がなく我輩も同様に手近なキャンプ場情報を浴してますね〜(^ε^)/また情報交換なども含めて宜しく御願いしますねえ〜(´ー`) 拙者の車は目立つんで見かけたらヨロシコです♪

RICETREE

毎度です。
え〜、僕のカラーラインナップは、ファミリー用はBG、ソロ向けにはGYで揃えようかと・・・
ってソロ用はエルDUOしか持ってませんけどネ。(笑)

CHOCOパッパー

ちゃりさん 
拙者も最近・・・・GYも良いかなって。。。もう遅いけど…(‾ヘ‾;)

CHOCOパッパー

RICEさん
毎毎度どし。
え〜っと。じゃあヘキサSいそがなあかんですね(含笑)
来期に向け皆さん色々と急加速で戦略練らないかんとは・・・キツイッス

はせぴょン

CHOCOパッパーさん、またまた登場よろしくです。
本日私、でゃー都会・名古屋に出張だったので、疲れて睡魔が・・・まもなく堕ちる予定です(笑)

目立つ車ですかぁ〜角みたいなの生えとるってことはないですよね?
今年は私、長野との県境、治部坂のあたりの「もみじ平キャンプ場」ってとこ行きました。
そこそこ広くて自然の多い、いいキャンプ場でしたよ。
近くに日帰り温泉もあるし、時期がいいとアケビだとか栗だとか獲れちゃうみたいですよ。
では、また〜

CHOCOパッパー

はせぴょンさ〜ん 早速の良情報ありがとうございます!
角はさすがに・・・・。。拙者の過去のKWで出てますよ♪

05/10/14

プリンパパ

ごぶさたしてま〜す (^o^)ゞ ドモドモ
我が家はご存じのとおり、GYです。
理由は、みんなと一緒はヤダ・汚れても目立たなそう(これが一番の理由)不精者なのです。

CHOCOパッパー

プリンパパさん ごぶさたでぃえ〜す*^^*ダモダモ
我が家?我が?(笑)ほんとデュオってGYも魅力満々♪
GY所有者で「みんなと一緒やだ」って人多いですね(^ε^)/
天邪鬼の拙者も、その気質が最近ムクムクと・・・ヤバイです。。
プリンパパさんは不精ではないでしょ♪毛バタキぱたぱた(シャキ〜ン彡☆)

スノーピークストアこうべ

これは、これは、見事なパッツン、パッツン!因みに二色所有!こないだ確かめたけど、二色使うのも、結構お洒落でしたよ!しかし、角度といい張り方といい、とっても、す・て・き・兄貴でした!

CHOCOパッパー

兄貴ぃ〜♪
二色所有!?。。。やっぱ迷わず「カードしゅ!カードしゅ!」っすかね。。(笑)全モデル2色での展開が自分で出来たら昇天しちゃうんやろ〜なあ〜〜〜σ( ̄∇ ̄;)ハアウぅぅって♪
昨日、このKWアップする時、翌日の兄貴の反応が・・・怖かったの(笑)
引きの画像で良かった。。。。ッホ♪

07/4/7

TAKEchan

CHOCOパッパーさん、こんにちは!

DUOつながり、こちらでも、よろしくお願いします!

07/4/11

CHOCOパッパー

TAKEchan
こんばんは〜! ありがとうございます!
今週末ひさびさにDUOソロいっときます♪

hito&cocco

こんばんわー。
我が家はぜーんぶグレー。(もちろんベージュも好き)
だから今は買える物がありませーーん(涙)。
でもランドステーション欲しいーーーー。
(コッコいわく「窓が無いからいらん!」)。

TAKEchan

DUOソロは本当に最高です。
今度、一緒にまったりしたいですネ!!(^^)

CHOCOパッパー

hito&コッコさん
こんばんは〜♪hito&コッコFamilyのようにGY満載は羨ましいです!
一昨年のカラーチェンジ時期の少し前くらいからGYが好きになりだしましたが時すでに遅しでした。。。
つれのランドステーションMを週末に体感してきましたが・・・・・窓の無い部分は跳ね上げ開放感でカバーで春の陽気の中、心地良かったですよ♪
ランドステーション欲しいーーーー。 (o ̄∀ ̄)ノ

CHOCOパッパー

TAKEchan
週末は土曜に雨で撥水試し日曜晴れて快適換気試し?になりそうっすぅ♪(笑)
近いうちに会える?予感♪???

TAKEchan

近いうちに会いたいですネ!
さて、どこで会えるでしょうか!!(^^)

07/4/17

TAKEchan

CHOCOパッパーさん、こんにちは!
こちらでも、DUOつながり、よろしくお願いします!!!(^^)

あかね@パパ

久々に。。。^^v

08/5/17

TAKEchan

こんにちは!

またまたまた、エルDUOでのつながり、よろしくおねがいします!!!(^^)

08/5/18

おにぎり煎餅

CHOCO師匠お久さです♪
懐かしのこのキーワードが話題に上って吊られちゃいましたw
今年DUOがプロで再登場でこの荒行も再認識でしょうね♪