おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 524 リンク: 1 コメント: 3

インカルシペ白樺

アサの空間

10月から「スノーピークスローキャンプフィールド2005」で紹介されたところです。
ここは十勝平野の南部に位置する「大樹町」にある自然豊かで白樺林に囲まれたフィールドです。

10月のプレオープン時に行った時のキャンプレポートができました。その時に食べた美味しい物もアップしたよ!
「なんまらほっかいどう」 http://nanmara.main.jp/
キャンプレポートのページにアップしました。

  • 2005/11/10更新
  • 2005/10/13登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

大樹町に流れる清流「暦舟川」ではカヌーを楽しむことが出来ます。そして大樹町内には地元の素材を活かした肉類や乳製品を売っている牧場も数軒あります。

とっておきのネタ

大樹町にある「晩成温泉」は泉質もよく最高です。またここから眺める太平洋も素晴らしい景観です。

コメント

05/10/13

slowcamp@Taka

アサさん こんにちは。
インカルシペ白樺にお越しいただきありがとうございました。
フォトレポも拝見しました。素晴らしい写真の数々…流石ですね!
またスローキャンプフィールドでお会いしましょう☆
そしてあの十勝の特製サラミを食べましょうね。

TAKEchan

アサさん、こんにちは!!

インカルシペ白樺、スノーピークスローキャンプフィールド2005で紹介されるだけあって、とても素敵なところのようですね。
身近に行くことのできるアサ&アサ妻さんが羨ましいです(^^)

05/10/15

アサ

slowcamp@Takaさん、こんにちは。
インカルシペではお世話になりました、また来年も行きますのでお会いしましょうね!
今度は焚き火を囲んでサラミトークでもしましょう(^^♪

TAKERUさん、こんにちは。
いつも見慣れている白樺なんですが...なんか白樺って癒されんですよね♪
来年は是非北海道へお越し下さいね、まってま〜す(^^ゞ