ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 270 リンク: 0 コメント: 9

洞爺湖の夕日

tanakenの空間

仲洞爺キャンプ場での夕日
突然絶景が広がり、しばし時間が止まりました
ビールも美味い訳です!

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

  • 撮影場所

  • 撮影機材

  • 2005/10/13登録

コメント

05/10/13

のり×2

なんと!!ビューティフル!!
ため息 フォトですな。
大自然 ありがとう。

tanaken

のりx2さんこんばんわ!
この夕日が見たくてたまらないのです
もう1度と思いつつ、やめられません!!

ゆ〜じ

tanakenさん、はじめまして。
本当に綺麗な夕焼け&風景ですね〜〜♪
先月、旅行で洞爺湖に行きましたが、晴天の昼間でも素晴らしい風情がありました(o^O^o)
こんなシチュエーションでキャンプできたら良いな・・・
と考えましたが、いくら掛かるか考えたら恐ろしくなり考えることをやめました(ノ_・、)
しかし実現できる環境にあって羨ましいですね〜

05/10/14

モルツ

こんにちは
洞爺湖へは何回か訪れましたが、こんなに綺麗な夕日を見たことは記憶の中ではありませんでした。
如何に自分の旅に余裕がなかったか、改めて考えさせられました。
すばらしい写真ありがとうございます。とても癒されました。またすばらしい写真を掲載してください。

05/10/15

tanaken

ゆ〜じさん、モルツさん、今晩は!
で、はじめまして。コメント有り難うございます
最近このSPCサイトに来た新参者です
この夕焼けで、好きなサイトになったきっかけでもありまして
それ以来何度と無く訪れている次第です。
人それぞれの思いは、色々ありますが、自然から貰う物は、大きいですね!!
焼肉ばかり見ていると駄目ですね(反省)

ゆ〜じ

こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
僕なぞ、キャンプに行って撮る写真は家族と料理がほとんどです。
たま〜に風景を撮ってますが、ただの記念撮影の延長線でしかなく、後で見ても「何じゃこりゃ・・・」って具合です。
日常にも感度的な風景は多いのかもしれませんが、ついつい美味しいものばかりに目が行っております(同じく反省)

Burrn!

どーも、Burrn!と申します。
オイラの古いデジカメでも、こんな風景撮れるのかなぁ・・・。

自分もこんな風景が見れるよう、足しげく通いたいです!!。

tanaken

Burrnさん こんにちは!
帰ってから見る写真には、中々良いのが無く
いつももう少し時間を割いてと、思っております!
どっちかと言うと、DOの写真が多いです!(笑)よね。

05/10/18

モルツ

tanakenさん
はじめましてモルツです。僕こそド新参者です。
確かに自然から貰うものは、大きいですね。
この写真を見て、すばらしい風景を撮りたいな〜と思いました。
機会があれば、このサイトに投稿したいと思います。tanakenさんに負けない写真を撮って・・・「無理だけど(笑)」
また、すばらしい写真などを投稿してください。
楽しみにしています。
最後に、コメントに対しての返信ありがとうございました。