プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 962 リンク: 2 コメント: 3

SP製品デビュー in SPW戸隠

O-kikuの空間

SPW戸隠に参加の皆さん!SPスタッフの皆さんお疲れ様でした。
初参加で不安でしたが、対応力・技術力・経験値の高いSPスタッフの皆さんと参加者の皆様のお気遣いで、とても楽しい時間が過ごせました事、この場にて感謝いたします。

購入したてのSP製品を、今回繰上当選したSPW戸隠で使用してきました。\(^0^)/ワ〜イ

写真は購入時に接続不可と言われていたリビシェル+アメニティドームの“骨折モスラ”です。

設営時、隣のサイトで談笑していたSPスタッフと、そのサイトのご主人にお手伝い頂き設営できました。\(‾‾)/アリガトゴザイマシタ〜♪

設営後の満足感は何とも言えませんね〜♪(‾.‾)y=‾‾‾

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/13登録

コメント

05/10/13

MyDOタック

こんばんはー、リビングシェルからつながらさせてもらいます。
“骨折モスラ”って、平面図で表すと(上から見ると)ドッグレッグになっているわけですねー。
うちは家族3人とも、コット派なのでリビングシェルのS 購入を密かに検討中です。トンネルにしたら“ひょっこりひょうたん島”になるかも・・・?。

05/10/14

O-kiku

MyDOタックさん、おはようございます。
つながりm(__)m有難うございます。

“骨折モスラ”は直線的にならない&L/Bトンネルの規格外と言う事で写真の裏側(トンネル部分)は多少の弛みが出ます。
‥‥でも、トンネルのお蔭で就寝前のリビシェル内での保温作業(爆)なしで、テント内は暖かく熟睡できます。\(^O^)/

リビシェル+リビシェルSの“ひょうたん島”!!イイですねぇ(^^)アリカモ!?
コット派ならテントの必要性は薄いと思いますので有ですよ!!
‥でも、接続部の隙間は解消できるのでしょうか?
我家は妻&娘が共に寒がりなもので、夏場以外コットは物置&チョ・コット(‥?)休憩に使ってます。

05/11/23

あかね@パパ

こんちわ!
同じ『戸隠デビュー』だったんですね♪
今は嫁に出してしまった、アメも懐かしく…>って、5泊しかしてないやん!
恐ろしい〜>*hazard