プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1086 リンク: 1 コメント: 4

IGT&ツーバーナー

たけっちの空間

我が家のIGT&ツーバーナーがフィールドデビューしました。
やっぱりカッコイイ。無理して買って良かった。
でも、禁断の領域に足を踏み込んでしまったような感覚が・・・
カタログを眺める時間が確実に増えてます(笑)
さっそくダッヂオーブンを使ってみました。あたりまえですが楽チンです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/10/12登録

コメント

05/10/14

たいちくん

どうも、お邪魔しまっす!
先日はどうもでした。IGTあーんど液出し素敵でした。
うぅむ・・・今の道具たちをいくつか処分して購入か!?
なんて・・・物欲は尽きませんね(笑)

たけっち

どうもです〜。
先日は子供達の面倒見てもらっちゃいましてありがとうございました。腰痛く無かったですか?(笑)
物欲・・・ほんとにキリがないですよね。
ある程度までいっちゃうと感覚が麻痺してくるので要注意です。
そうなると抜け出せません(笑)

05/10/28

けんぷ〜

どうも〜♪けんちゃんちのえみちゃんです。
物欲。。。ほ〜んときりがないですね。
麻痺した人が集まってるとますますお買い物が
エスカレ〜トしちゃうみたいです^^
たけっちさんの液出しなんか見せ付けられちゃうと
みんな欲しくて欲しくてお店でクギづけ!
まわりに*の信者ばかりなのでうちも。。。。。

05/10/29

たけっち

>えみちゃん
あなたは液出しが欲しくな〜る〜〜(笑)
いや〜、私も相当お店でクギづけになってました。なんて言うか、病気ですね。
うちのカミサンは感染してないって言い張ってますが、多分、手遅れだと思います(笑)
皆さんの気合の入り方(またはお酒の飲み方ともいう)には本当に頭が下がります。どんどんエスカレートしちゃってください!!